■■クロリサ的答え1827■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1827■■



指輪0514haruruさん指輪
ありがとうございます!!!
嬉しい、ありがたいです!!!
添い寝する時も、寝室で夫婦でマットレス並べて敷いていてそこにタニちゃんが紛れているという感じに今はなってます。
みんなはどんな感じなんだろう!?
大きなキングサイズっぽいベッドにしたり、パパだけ下とか、ママと赤ちゃんだけ下に寝る!
とか色々なパターン聞くかもです。
ただまだ寝返りしていない時に、夜寝返りするかも!ってずっと見張っていることは不可能かと思うので、周りにクッションなど窒息に不安なものは置かずにって感じなんですかね?!
みなさんは添い寝の時どんな風にされていますかー?!

指輪ななさん指輪
ほんっと、三回食になるとすーぐご飯の時間!がやってきますよね。
うちは神経質にはやっていないですが、朝ご飯は最近はパンと、バナナヨーグルトが多いですかね!他にもとうもろこしとかお野菜をあげる時もあります。が、タニちゃんがすごく食パンが好きなようなので、食パンが最近では朝ご飯のメジャーになってまいりましたー!!
オニギリとかも自分で食べられるし、良いですよね!
みなさんの朝ご飯はどんな感じですかー?!

指輪やんこてんさん指輪
その後どうですか!?
連絡、、ほーんといつ終わってしまうの?って恐怖ですよね。
うまく行くときはそんなに不安なことも少なく、ずーっと連絡とかも続いてお付き合いって流れになったりするのに、なーんかうまくいかないときはいかなかったり。。
やはりみんな水面下で何人かと連絡とりあったり、元カノとどうにかなったり、仕事が忙しくなってしまったり、、ってそれぞれの事情で動くのと、気持ちの大きさと、恋愛体質かと、、みたいないろいろによって、そういう連絡止まる、、
みたいなのも起きるんですかね。
安定感、、欲しい、、、。切実に。。
私なら少ししたらまた連絡してしまうと思います。でも合わせて他も見たいです。
時間は限られているので、足を止めずに進みます!!! 今日が一番若い!!で運命の相手、探しまくりましょー!!!!

指輪あめさん指輪
分かります!!いろいろと成長して、表情も変化してきているかなぁと思います!!!
後追い本当嬉しいけれど、大変ですよね。
成長過程なのでとってもありがたいことなんですがね、、、
発達が早くても良いことない!と言ったのは
遅い発達で悩んでいる方に対しての私なりの言葉でした、、前後の文脈があることなので、そこだけ切り取られてしまうと、辛いものがあります。
誤解をうんでしまったのならすみません、、
みんな違って、みんな良いと思ってます。本当寝返りから、歯の生え方、離乳食の食べ方、指差しの仕方から何から何まで、成長はそれぞれなんだな!と身をもって体験してます。
成長が早くても、遅くても可愛い我が子には変わりないです。周りと比べることなく、やっていけたら良いのかなと思います!!!
それでもこの時代snsだったり、情報が溢れているので比べないなんて難しいかもしれませんが、、 、 出来るだけ比べないようにしていきたいですね!!

指輪かぴさん指輪
は、逆かもです!結構前も空いているので、少し小さめでも良いかもです!!
現に私も普段24.5cmなんですが、サンダルは24.0cmがピッタリで、
は、24.0cmでは小さく25.0cm履いてます(リーボック0.5cmがない)
ご参考まで!!!!



指輪いちかん/みーたんさん/かおりんさん指輪
私の通っている美容院のRELAXXさんでは

赤ちゃんの前髪切るだけだと500円とのことでした!!!
0歳〜1歳カットは1000円
1歳〜2歳カットは2000円
3歳〜3000円
小学生50%
だそうです!!

切った髪の毛は綺麗に結んで袋へ入れていただいたので、そのまま、娘の思い出BOXへ保管しました!!!!