KITTE deお相撲さん☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

KITTE deお相撲さん☆



この顔ハメのレベル


すごーくないっ??!
お相撲さんの顔より中の人の顔の黒さがやばい感じになってるけれど、、、もやもや

東京駅とーーーちゃっく!!


南口から出て
KITTEへ向かって、すぐ目に入ってくるカラフルな旗たち拍手拍手


以前も来たことのある、

はっきよいKITTEの大相撲展へ
今年も顔を出しましたー!!!
お相撲さんて、可愛くて好きハート


大きな手に


大きな足!!


実際のお相撲さんの手足のサイズから
驚きの


胃袋のサイズまで!!
1回の食事量にも驚かされるよアセアセアセアセ



実際の土俵をこんなに間近で見られることも
なかなか無いし、25日には本物のお相撲さんもこの土俵へやってくるんだってえええキラキラ



お相撲さんてかっこいいのに
どこか可愛くて
可愛らしい、ホッとするグッズもたくさん
売られていて、

私は可愛いファイルを


お土産と自分用に
買っちゃいましたデレデレラブラブラブラブラブラブ

東京駅KITTEにて
8/24までやってます!!!
25日には横綱をはじめとする全幕内力士が登場するイベントありです!
ぜひ、お相撲さんの魅力に触れてみてくださーい!


皆さま素敵な夜を♩