泊まれる本屋へ潜入☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

泊まれる本屋へ潜入☆


先日、


はあちゅうと、東紗友美ちゃんと一緒に新宿
歌舞伎町にある



BOOK AND BED TOKYO 
SHINJYUKU

へ!!!
泊まれる本屋として、今浅草や池袋で話題のスポット拍手拍手

コンセプトが


今時で、メチャメチャオシャレ!
最高の「寝る瞬間」の体験を用意してくれるホステルなのです!!!

カフェも併設されていて


腸内環境を整えるのにも良い
竹墨のカフェラテコーヒー!!

真っ黒なコーヒーが、ミルクと混ざって


グレー色に!!!なにこれ!不思議すぎコーヒー

見晴らしの良い


大きな窓際のソファ席
広々していて気持ちよかった〜!!



そして、「泊まれる本屋」の正体はこんな感じ!!!

こんな風に本が置いてある間に、


はしごがあって


突如


眠れるスペースが現れる!!!!!

外国の方にも人気で、私たちが受付で待っている間も、数組外国の方がチェックインされてたー!!!

トイレやシャワールームもありました!
綺麗だったー!!!!

そして、この本が階段になっている



映えスポット!!!


本が


これでもかっっってくらいにあって


みんな各々のスタイルで
本を楽しむ姿がとっても印象的でしたデレデレラブラブ

ちょうど休憩に入ってお店のスタッフさん
店内を案内してくださって、いつの間にか


娘とも仲良くなってました!!!
すごい!!!!

MISCHのヴォーカルさん なんだって!!!!
←仲良くなった!笑


縦に横に
斜めに!?楽しい空間!!!


また、新しい体験をさせてもらうことができました!!!!

ありがたや〜イエローハーツ
皆さま、素敵な夜を♩