娘、初めて髪の毛を切りました✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘、初めて髪の毛を切りました✧


軽くクイズのようにしておりましたが
昨日は

 
ここ!!!!
私が最近も行かせてもらった



表参道にある美容院


へ、お邪魔しましたぁー!!!
無事に1歳になったこともあり

キューピーさん



だった、ヘアが1箇所だけ伸びて、目にも入りそうになってきていたので、切りにいかせてもらいましたー!!!!

場所見知り、人見知りが始まる娘に
遠山さん が少しずつ少しずつ近づいて


娘の頭に触れていきます。


娘もいっちょまえに、ブロック分け!??


前髪部分を他の髪と分けてもらいました!!
しかし、娘の警戒心はおさまらず、ハサミに対して、手が出てきてしまうので、

千葉ちゃんが


iPadを持ってきて、娘の好きな


ベビーアインシュタインを見せてくれたよー!!

さっすがっ拍手拍手  娘、分かりやすく釘付けになってくれて、その瞬間を遠山さんが見逃さずに

さささっと切ってくれて
娘、初めてのヘアカットは


こんな感じになりましたぁー!!!!



くしでとかして


パッツーン!!!


少し整えてもらって


オン眉タニちゃんの


でーーーきあがりでーーーす拍手拍手拍手


よかったねえええ


なんだかより、赤ちゃんから、キッズ感が増した感じになったねーー♡


ポージングも


こんな風に、私の胸にコトンと頭を持たれかけて


照れることも。
全ての成長がおもしろい!!!

そして、託児付きサロンなので
オムツ替えスペースも


パパッと作っていただけて


ほんっとありがたいですお願いキラキラキラキラ


【BEFORE】

【AFTER】


ありがとうございました!!!!!
 ニューヘアタニちゃんもどうぞよろしくお願いいたします!!


ベビー&キッズの料金は

赤ちゃん前髪カット500円

0さい〜1歳カット1000円

1〜2歳2000円

3歳〜3000円

小学生50%  です!!