■■クロリサ的答え1826■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1826■■



ゲームまっちゃんさんゲーム
うひゃーーーーーー!!!!
うまくいくほど、それはそれで怖いってやつですよね、、、
次の次まで決まるのは、私の中では勝ちフラグ立っちゃうやつですね!
ラインも電話もしてるのもすごい!
どう考えても、良い感じ感ですよね!!でも、だからこそ、急になくなるのが怖いですよね、はぁ、わかりますよ!!
ううう。
好きな人とはうまくいかず、好きじゃない人からは好かれる、っていうのは恋愛の永遠の課題ですよねえーーー。両思いは奇跡である!
って感じるなぁ。でも、マイナスなこと考えても仕方ないし、できるだけ! ありのままで行けるのが後々考えても一番良いような気がします!
また会いたい♡ の積み重ねが、好きに繋がるだろうし!! 思いやりをもちつつ、ありのまま、楽しい時間を意識して下さいね、
自分が楽しければ、きっと相手も楽しいはーず♡
肩の力抜いて、楽しい時間になりますように!

ゲームまみさんゲーム
家族連れも多かったです!!
ただ今の季節、お昼は暑いので夜の部のほうな人気みたいです!!!
涼しくはないですが、屋根もあったりこの日は風も強くて氷とかうまく使ったら、大丈夫でした!!
離乳食や、お菓子、ドリンクは持参しました!!
焼いたコーンはいただきました!!

ゲームタニちゃんかわいいさんゲーム
ありがとうございます!!!
無痛分娩の注射は背中に細い管を入れるのでそれを入れるための、麻酔を腰に打って、そこから管をいれていくかんじです!!
リスクもありましたが、医師よりしっかり説明を受けて、そのリスクも納得した上で受けました。
私の周りは無痛分娩の子が多いので、その辺も後押しになりました!!!!

ゲームひなのさんゲーム
ありがとうございます!!!
心強いご意見嬉しいです!
アレルギー検査しておくと、先に危ないこともなく防ぐことができるから!という意味でしょうか? 普通の小児科でできるものなのかな?
はい!!!
育児にプライベートに楽しみたいと思います!!
今後とも見守っていただけたら嬉しいです!!

ゲームカニさんゲーム
ハイハイレースは、アカチャンホンポ?スポンサーがということでしょうか?!
早めに予約したら、いけると思いますよ!キャンセルなども出るので当日でも入ることもできました!!!! ぜ!ひ!楽しいので参加してみてください♩