都会の真ん中で砂浜BBQ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

都会の真ん中で砂浜BBQ☆



今日は、ピーさんのお友達たちと
都会の真ん中で手ぶらででBBQができる施設


WILD MAGICにてバーベキューしたーよー!!!!


植物とか、置いてあるものとか
とにっかくおっしゃれー!!!!


そして、屋根があるので
多少の雨でも楽しめるのが良いね!!!

振る舞いグセのある
(クセ強め)ピーさんが


特性レモンサワーのシロップを持参して


レモンサワー振舞ってくれましたぁぁおねがいジュース

蜂蜜と、お塩が聞いていて、すっごい爽やかでさっぱりで美味しかったあーーーー生ビール


そして、ワイルドマジックには


砂場やプールがあったよーーー波波


子供たちがみんな遊んでいたよー!!!
タニちゃんも足だけチャプチャプ入りました!!


顔とか体に氷を滑らせると
メッチャきもちいー!!!!!

みんなで気化熱を利用して?
涼しさをゲット!


意外と風があったのでそれがよかったあー!!
扇風機も持って行って助かったあぁぁ花火


可愛いかき氷とか


大きな氷(様々な用途で氷の消費量えげつなかったぁーーーーー)

そしてオシャレな烏龍茶


溶けた


きのこの山おばけ

最初は少し場所見知りと、人見知りをしていた


娘でしたが、途中からはノリノリになって


みんなに遊んでもらって
笑顔振りまいて、照れて(最近照れるのホント可愛い)
嬉しそうでした!!!!!!!
楽しい時間を過ごせてHappy♩♩
皆さま、素敵な夜をグー