■■クロリサ的答え1825■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1825■■



ダンベルのんさんダンベル
わー!!!!!
ありがとうございます!新生児からつい最近まではこの


使っていたんですが
のんさんのコメント見て、早速


購入してみました!!!!
たしかにめーっちゃ切りやすくて、おったまげーました!私ももっと早くこれにしておいたら良かったなぁぁ◎
夜寝てる時に切りたいんだけど、起きちゃわないかビクビクして、なかなか切るのに腰が重たいです。今日こそ、、、
ありがたいコメント嬉しいです!また何かあればぜ!ひ!教えてくださいねー!!!!
いつもありがとうございます☆

ダンベルみおさんダンベル
いつもありがとうございます!!!
クロリサちゃんねるもありがたいです!
タニちゃん変わらず離乳食よく食べます!大丈夫??ってくらいにモグモグ食べますよー!
味付けはもう全然していますよ!出汁とかで味つけたり、すこーしお塩入れたり、色々とやってます!! でもたしかにマンネリしてきますよね。
難しい。
なんか生協にあった、チヂミとか、星の王子様様カレー的なのも買ってみたのでそれも食べさせてみたいなぁって思ってます!!!
むしろみなさんのおススメ離乳食あったらコメント欄でぜ!ひ!教えてください!!
宜しくお願い致します〜!!

ダンベル彩さんダンベル
YouTubeありがたいですー!!!
声、本当ですか!?それは嬉しすぎる!!!
クロちゃんのいろんな一面が見たいと言ってくれるだなんて、なんて優しいのですか!!!!

量産型女子になってみた!
フリフリー!!!死ぬほど似合わなさそうですが、興味あります!やってみたいです!
楽しみにしていてください!!!
ありがとうございますー♡


ダンベルかめこさんダンベル
ほおおおおおんと子供の成長はちょっぱやですね!
ちょうど1年前かぁ。
お昼にびっくりドンキーでピーさんと食べたいだけランチしてから、病院へ入院したなぁ。
あぁ、もう1年経ったのかぁ。ほんと早かったなぁ。ありがたいなあ。。。
ほーんとヒヤヒヤすること増えますね。お部屋をどんどん変えていかないとですよね!
うちもほんとそうです。
なんでもかんでも二人で手分けしてって感じでやってます!ほんと夫婦の形はそれぞれ!ですね!!!! 今の時代、ほんと形を変えてきているんだろうなあと感じています。
タニちゃんほんとご飯しっかり食べるので、ミルクはサクッとやめてみました。
代わりに麦茶にシフトしてます!
牛乳とかも飲ませてみた方が良いのかな?!
フォローアップミルクはどうなんだろな?!
気になります!みなさんはどんな感じですか?
母乳とか長ければ長いほど良い!!みたいなのも聞いて自分はどうなるんだろう?なんて思っていたけれど、案外あっさりだったこと、ほんと面白いなぁ。色々とこの1年を振り返るとピーさんと、家族とシャカリキに走ってきたなぁと思います!
そしてたくさんの人に助けていただいて、みんなのたくさんの愛でタニちゃんはすくすく育ってくれているなぁ、、と。
ほんとありがた!い!!!!!
今でもエレベーターで一緒になった人に、ハッピーな笑顔を向ける、愛想の良いレディに成長中です!!!
明日からの1歳の1年も日々がハッピーで、家族みんなが健康でありますように!!!!
ありますようにー!!!!
ブログ読んでくれているみなさんの日々もHappyでありますように!!!!!
って気持ちでいっぱいです◎