iPhoneケースと人間ドッグ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

iPhoneケースと人間ドッグ




使っていたiPhoneケース
お気に入りだったけれど、端っこもだいぶすれてきていたし、パカパカ開く部分、タニちゃんが開きすぎてポッチがはずれたので

新しいiPhoneケーーースーニコニコハートハートハート

よくお買い物している


のものー!!!!
フェイクレザーで手帳型ではなく、
背面がパカーーとして


カード3枚入れられて
(無理やり4枚入れている)

背面のチャックもついている優れもの拍手拍手
けっこーーーーーお気に入り!
これから、よろしくね炎炎



そして、人間ドッグの結果が


やってきました、、、、







D判定2つ!!!!!



あかーーーーん。
健康第一ちゃう、 健康が全て!!!!

タマちゃんもこれ以上に散々な結果だったらしく、、二人で年には抗えないと、切に染みました。

我が家は祖父も透析していたり
家系的に腎臓悪いのかもしれなく
産後も尿関係で退院が伸びたこともあったので
再検査早急にしてきたいと思いますっグー

あとはコメントでもいただいたように
この歳だと婦人科系はマストですよね。
それも近々やりたいと思います。なかなか後回しにしがちですが、健康、みんなで大切にしていきましょう!!!!!!

今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように太陽