■■クロリサ的答え1824■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1824■■



花火もぐさん花火
ありがとうございます!!!
タニちゃんの髪飾り、これDAISOで見つけたんです!!!


ウエディングっぽいので使うようだと思うんですが、ちょこんとつけてみたらとても可愛くて、家族からも好評でした!赤ちゃんって髪の毛の量とか長さによってもつけられる髪飾り変わってくるし、はずしたくなっちゃったりもするし、誤飲も怖いし、難しいと思うんですが、ちょっとこういうのつけて雰囲気変えておめかし〜も楽しいですよね♩ 
ぜひぜひ、DAISO見に行ってみてください!
色々とお祝いに使えそうなグッズがありましたよ〜!!!

花火くももさん花火
良い母かと言われたら、全然完璧ではないと思ってますが、引き続き頑張ります!!!
えええ!交換!なんでだろ?そういうやましい目的交換なの?
それにもよるかなぁ。なんのためなんだろね。
なんか、困ったとき?とかサプライズしたいとき?に連絡とりたいとか、そんなポジティブな交換では絶対ないのよね?!!
なーんなんだろ。
なんでライン交換してるって知ったのですか?
その辺も気になります。気になります!
どっちから交換したのかなとかも、、色々気になることがありますね。それにもよるのかなと思います。女側がほんとの友達なら普通に聞きますね。なんか企んでるなら、女も気持ち悪すぎまする!!!

花火こっちゃんさん花火
大好き!何度も!嬉しすぎるー!!!!
なるほどー!!!全然誘って良いと思う!その気があるなら、その日程ダメだった時に、リスケの候補日出してあげられたら良いかも!!!
そこダメなんだけれど、ここはいけるけどどうかな?って。
それないと、もしかしたら少し次誘いにくくなっている可能性も否めません!!!
一回誘ってもらってるなら全然誘ってありあり、ゴーゴーですよ!
うまくいきますようにー!!!

花火えりさん花火
を!!!良いですね!最近よっこちゃんもインナーカラー染めていたと思いますよ!!
そですね!せっかくなら少しでも明るめのカラーいれたらアップした時にチラッと見えて可愛くて良いかも!!! メッシュもプリンになってもあまり目立たないので産後のお母さんにはおススメって前どこかで聞きましたよ!!!!
ママも気分転換して、また家族と楽しく向き合えたら良いですよねー!!!

花火ちぃさん花火
毎日ありがとうございますー!!!
初コメも嬉しいです◎
え!! 私前向きですか?ほんとですか?
どのへんがですか?!!
今は本当に幸せで、他に望むものは何もない!てくらいですが、(ホントか?)前向きなのかなぁ。 でも私ももちろんブーブーいうし、
知足 (足るを知る!!)がまだまだな人間です。
ただ、ただ、日々に、周りに感謝して、楽しく生きてる!って感じですかね。 
それにみんなを巻き込むーー的な!!
とにかく、部屋の片付け、します!!!!!笑笑