■■クロリサ的答え1823■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1823■■


おにぎきなこさんおにぎ
嬉しいです!!
ありがとうございますラブラブ
努力かぁ、、、私たちはお互いほんとありのままでいて、

考え方を尊重することかなあ。

人は違って当たり前!的な!自分の枠に基本的には当てはめないこと!!
お互いが自然体でいて、それをパートナーに受け入れてもらえることが、私たちはとても心地が良いのかなって思います!!
家事や育児は、私がお願いしているわけでなく、ピーさんが家庭円満について、とか、子育てのこととか、勝手に勉強してくれてやってくれている感じなので、私がどうこうしてることでなく、ピーさんが素晴らしいんですよね。
ピーさんと、お父さんって、私の父親のことですか?? それで言うと全く似てないと思います。
ピーさんはわりと独特なので似ている人なかなかいないですかね(笑)

おにぎマナさんおにぎ
布たちは、日本でも流行ってて色々あると思うんですが

fam.Instagram のもの、かわいいと思いました!! ハワイのパーティシティで買ってきたものもありますが、ここで頼んだものもいくつかありますぁ!!!!

おにぎなつさんおにぎ
わおわおわお!
そんな焦って答え出す必要あるかなあ?
生理的に無理!とかじゃなければ無理して友達に戻る必要もないと思うし、もし今の関係が苦しいのなら、今こんな気持ちなんだって伝えてみるだけでも良いような。
人の気持ちって難しいですよね。手に入らないと変に燃え上がってしまうこともあるし、、思い通りにならないほうが、私恋してる!!って感覚が強いのかなって、、
人とのフィーリングもあるけど、恋愛の仕方、連絡の取り方、会う頻度、会い方などなどなど、ほんと恋愛にはいろんな要素がつまってますよね、、
その中でそれでもなんでかわかんないけど、恋に落ちてしまったりして、、
もうそゆ時は、遺伝子レベルでフェロモンで恋に落ちる!!みたいなこともあるのかなぁ。
相手はせっかく付き合えて、焦って答え出して欲しくないって思ってると思うので、もうすこしデート重ねてみても良いかもですね!それでも違うなら、お別れで、良いと思います!!!!

おにぎsunnyさんおにぎ
私はその不安は 自分の足を動かして
出会いまくって解消するようにしてました!!

「今できる最善は尽くしている」って思いたかった。いつも言ってる
「寝る間も惜しんでで会いに行け」のーやつです!
ネガティブになってても何も始まらないし、自分を幸せにするのは自分!!なので自分で自分に恥ずかしくない自分でいられるように、行動していきましょー!!!
願えば必ず叶う!と思います!
応援しております☆

おにぎゆーさんおにぎ
そんな風に言ってもらえて、私もタニちゃんもとてもとても幸せものですー!!!
ほんとこのブログには何もかも残っていて、私がピーさんと出会う前からいろんな人との破局とか、、、ほんと、、歴史は長いですね。
これが私、、なのでなかなか変えることができないですが、それで何処かの誰かをHappyにしていたり、勇気を与えられていたり、何かプラスなことに繋がっていたら私はそれでとても嬉しいです!!!
みんながみんな色々な考え、生き方があると思うし、みんながみんな私のブログでHappyになるのは無理なことかもしれないので、それぞれの生き方を尊重しながら、これからも楽しくやっていきたいなと思います!
ありがとうございます!!!!