娘の1歳のお誕生日会⋈後編 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の1歳のお誕生日会⋈後編




そして、壁の前で


家族写真を撮りました!!!!



お揃いTシャツで集合写真!


かわいー!!!!!!!
統一感出る感じするー♡


弟カップルも到着して


全員集合ーー!!!!!
上差し指差しているのは、1歳の1でございます!!


そして、タニちゃん


従姉妹ともご挨拶しました!!!
初対面音符  


でも緊張しているのかっ?


なかなか目を合わせませんでした!!
幼心になにかを感じとっているのだろうかー?

ワイワイ ワキャワキャ


ほーんと、私は
みんなでワイワイが大好きくちびる音符音符


だから、家族がこんなに増えて本当に嬉しいんだ!!!


そして、


最後の催し物!!!!


スマッシュケーキ!!!!


パンケーキと


水切りヨーグルト
ボーロで作った、ケーキを

汚しても良いシートの上で、タニちゃんの前に!


大泣き!!!!!
眠たいのもあり、たくさんの人がいるのもあり


不安でいっぱいな、タニちゃん!!!


怖かったかな!?
ママが近くに行って


うんうん、じゃあ一緒に食べようか♡


近くに、いたら安心してくれました誕生日ケーキ


落ち着いたかな?って離れると


そーね、ダメダメね。
そんなにお腹も空いていなかったみたいで、
ばくばくーて食べては一切くれなかったけれど


それも良い思い出ハート


♡ ちょーど1年違いの従姉妹ちゃん


ちっさいのーう


これから仲良く二人で遊んだりする日も来ると思うと、そんな日が


待ち遠しい!!!!!
1年でこんっっっなに大きくなりました!!!!

ほんとーーーにありがとう!
みんなも予定合わせて、忙しい中集まってくれたことに感謝です!!!!

これからも家族が増えて
わきゃわきゃ楽しく、過ごしていけますよーに✧

他の写真もまた載せまーす!!!!
さっさー写真はこんな感じ!


今日も1日素敵な日になりますようにくちびるブルー音符ブルー音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符