■■クロリサ的答え1822■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1822■■



富士山はっちさん富士山
そなんです!!!!!9日で一歳ですー!!
なんだかあっという間ですよね!!
選び取りカードは 

の、ものを購入いたしましたー!!!!
1歳のお誕生日会の中でとても盛り上がっておりました!!! おススメです!!!!

富士山かえでさん富士山
な、なるほど、、、
一人で参加、少し心細い、、、
でも、友人代表スピーチお願いされるということは相当な、仲良しって感じですよね!!?個人的にはいきたいなーという気持ちがありつつ、ですかねえええ、、、
いやでも、人生の門出、大切な友達の結婚式はぜ!ひ!参加したいかも。
きっと絶対、かえでさんにきて欲しいと思っていると思うので、ぜひぜひ、なかなかない経験として一人で泊まりで結婚式!!
という経験もできないことかと思いますので、
五感をフルに使って貴重な経験存分に楽しんできてください!!!
お友達さん、結婚おめでとうございます!!!

富士山natsu◇さん富士山
片方だけ腫れるみたいなこともあるんですね!
絶対、絶対大丈夫!!!!!まだ1日だもの。
1か月後を
馴染む!馴染むはず!ちゃうって思ったらまた相談しましょうー!そうしましょー!!!!
ほんと、やっぱりいろんな場面で、

「あ!いまアイプチだったらすごい気にしてたな」ってことが多々あって、でもそれから解放された感じがして、本当に助けられてます。
なのでなので、絶対よかったーて思えるかなって思います!また経過コメント待ってます!!!

富士山みーる。さん富士山
こんにちは!ベルトも太くて、カジュアルにも使えてメッチャ使いやすいです!!!
わたしはBUYMAで購入しました!ぜひチェックしてみてください!!!

富士山もんちゃんさん富士山
ありがとうございます!!!
写真ガーランドのところは画鋲刺せたので簡単に指しちゃって、他のところは白いガムテープで貼り付けました!!!
1のバルーンは両面テープだとやっぱり落ちてきて、ガムテープをクルリとして、両面テープみたいにしたら落ちてこなかったです!
壁とテープとの相性にメッチャよりそうですよね、、みんなどうしてるんだろう?