■■クロリサ的答え1821■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1821■■




星空サチエさん/むうさん星空



妊活無理しすぎないでくださいね。
数名の方からこの 赤富士待ち受けにしたらご利益あった!!ってメッセージきたりしているので、もしよろしければぜひでス!!!!
私は今、ピーさんと二人で横にマットレス敷いて寝てます!!
タニちゃん大きくなったら今はあまり考えてないですが、別かなぁ!?
みなさん、なん歳くらいから別に寝ているんだろう? それもきっとメッチャ各家庭でバラバラですよね、きっと、、、
私の妊活はタイミングだけ測りました!!
婦人科へいって、性病の検査など、妊活に必要な検査一通りやってもらって、排卵日かな?って思っている数日前にいって、エコーで自分のルナルナにつけている排卵日と相違ないかみてもらいました!!
あとはお医者さんにとにかくタイミングなので、数が必要です!頑張ってください!と言われました!!!友達などはけっこう排卵検査薬使って、タイミング測って妊娠している子もいます!!
もし少しでも参考になれば、、、

星空ふーさん星空
私の育児なんて、、少しでも参考になることがあれば幸いです!!!
知り合いもいない土地で生活していくだけでも不安なのに、育児ともなると、ほんとに孤独感感じますよね。ほんとほんと、頑張ってる!
えらい!お疲れさまです!!!
クロリサちゃんねる で読み聞かせ動画
とりますね!ありがとうございます!
ワンパターン化しちゃうのわかります!読み方無限大ですもんね!!!!
ありがとうございます!
共に育児楽しくいきましょー!!!

星空ぽんぽんさん星空
ほーんと、美味しくて簡単でサイコーですね!
ピーマン美味しくとれる♫
ピーマンの種抜いてるんですが、まあ少しくらい入ってもいっか!って感じでやってて、実際気にならないのでこんな感じで!
味に変化は、なさそう、、
血液型はこう見えてA型で、ピーさんはB型です!

星空あやさん星空
わ!!! 嬉しいです!ありがとうございます!!
一ヶ月後の感じを想定して先生も施術してくださっていると思うので、その時までは腫れなど気になるかもですが、一ヶ月後までは様子見てよいのかな?って思います。
家族には素直に伝えてみるのはダメでしょうか、、難しいかな、、、
一ヶ月後それでもやっぱり気になるようなら、また施術したお医者さんへいってみてもよいかもです!!! 早く腫れ落ち着きますように、、、