お祝い準備!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お祝い準備!!!






お祝い準備バッタバタァァァア!!!
タニちゃんがオムツを出して遊んでいる間に!!!


今回、選び取りカードの他にも
スマッシュケーキもしたかったので


赤ちゃんのやさしい
ホットケーキミックス を使って


ホットケーキを焼いて


それを重ねて


ケーキへする作戦ニヤリ
前日から準備していた


水切りヨーグルトを塗っていく!!


間にはひいじいじが送ってくれた
桃を挟んで!!!
水切りヨーグルト、メッチャ生クリームみたいになるんだね驚いたびっくり!!!
塗るの楽しかったあぁ!!

そして今日のピーさんお料理は
アクアパッツァ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


タニちゃんをおんぶしながら


さささーっと、作ってくれたあ!



他には、レモンサワー!
ピザとお寿司も買ってきました!!!!

我が家のキッチンとっても狭くて二人だとなかなかお料理難しいので、その間にわたしはメイク!

そして、メイク終わってからわたしは
夏野菜のマリネ作り!!!


プチトマトってとこ普通のトマトにしたら



崩れてモーター!!!!!


ズッキーニとエビとトマトの焼きマリネ
美味しかったぁぁ!

他にはミョウガが食べたくなって


ミョウガとキュウリのサッパリサラダも!
あと、スーパーつい見かけると買っちゃうのが


木村さんちの国産野菜ぬか漬け
ってやうにんじにんじ

美味しくて、美味しくて


パーティの箸休めにも良いものねえ♡


おしぼりも準備オーケーグー!!!!

家族がたくさん集まって


美味しいご飯やお酒をかわしながら
娘の成長を一緒にお祝い出来ること
ほーんと、ありがたき幸せです。

ありがとうありがとう。
さらに、家族の絆が深まって、毎日がとっても楽しいです!!

みなさま素敵な夜を♩




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ