リリーオンでソニックフィットしてきたよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リリーオンでソニックフィットしてきたよ


先日桃ちゃんーんと一緒に

ソニックフィット行ってきました!!!!!

桃ちゃんと月に1回の美容タイムなんです!


ありがたやぁぁ幸せでございますーニヤリブルーハーツ


気持ち良さそう!!!私!!!


全然痛くないの。
ハイフよりすんごいのに!

引き上げ、アンチエイジング、美肌に!!!
ほんっっっと画期的な、イスラエルの最先端技術なんだ!!!!


私たち20歳とかであいのりへいって

桃ちゃん、クロちゃんなんて呼んでもらってたけど、サァ、もうさ33.34歳でさぁ完全に

桃さん、クロさんだよね!!
って話を最近してました。ほんと、良い歳になってきちゃってます。



でもでも
少しでも張りのある若いお肌で、いたい!!
そんな願いを叶えてくれる

ソニックフィットでございます!!!


リリーオンでしか受けられない技術!!!
他のサロンや美容外科でも取り扱いたい!というところがほんっとーーに多いんだって。

先月横浜店がオープンして
福岡、岡山、岐阜などにも出店スタートしてますので、お近くの方、ぜひ!お肌に悩みのある方
若々しくいたい方、ソニックフィット体験する価値、ありありですー!!!!!



皆さま素敵な夜を♩


クロ