■■クロリサ的答え1820■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1820■■


台風ほーみーさん台風
こんにちは!!!
ほぉーーーーんっと。昨日2100年の温暖化みたいなのやってたんですが、やばいですよね!
梅雨が明けたとおもったらほんとに毎日猛暑で、怖いですー!!!
でも洗濯しがいがありますね♡
天気予報みても、ずーーーーっも降水確率20%とかだもんなぁ。今年の夏はいつまで続くかなぁ?
体調は二人ともばっちしです!少しタニちゃん鼻水出ててお薬飲んでます!ピーさん風邪気味っぽいです!鼻水緑らしいです!!
夏風邪辛いですよね。
9月!後1ヶ月半で赤ちゃんに会えるんですねー!!もうすぐですねっ!!!
15,000円ありがたいですね!予算も出してもらえるとホントありがたいです!!!
最近だと友人に出産祝いで友達たちと

電動鼻水吸い機プレゼントしました!!!
これ、とっても良いと思います!!!
それか1歳とか少し先から使える、知育玩具とか、後なんですかねえ、、、
あとはセカンド抱っこ紐とか!!?
意外と直ぐ使うものって揃えていたりするので、少し先で着られるブランド物のお洋服!
とかも良かったりですかね?!
お洋服は好みもあるので難しいかなぁとも思いつつ。 後は無難にオムツケーキも、重宝すると思います!!!!!
暑い日々が続きますので残りの妊婦生活、気をつけながら楽しんで、 出産ファイトでございます!
応援しておりまーーーーす!!!

台風つきさん台風
こんにちは!初コメありがとうございます!!!
YouTube 見ていてくれてるの、超嬉しいです!
ありがとうございますー♡
3人育児、、尊敬でしかないです!日々お疲れ様でございます!!
子供たちだけで遊んでくれるのありがたいですね。3人いると、もう少し大きくなると本当助かりますね。
怒られるの、怒鳴られる、怒鳴られるのか。怒鳴られるのとかほんとつらい、、無理して続ける必要ほんとないと思います。逃げるのも全然時にはありかと、、ダメかな、、、
怖いよ、怒鳴られるの。つらい、精神が。
絶対転職進めます。一番大切なことがあるのかなーって。 私もメッチャ引きずっちゃうタイプです!他のことしてても考えてても、胸がモヤモヤしてて、このモヤモヤってなんだっけ?って思い出して、あーアレか、、、みたいになる的な。
苦しいですよね。お母さんだからって一人の人間だし、女子だし、完璧じゃない、スーパーウーマンじゃないですもん。
甘くない!全然甘くない。
逃げる勇気も必要ですが、ほんっと無理しないでください。そしてYouTubeで赤ちゃん、、♡ ほんと子供が好きなんですね。
素敵だなぁ。優しい、あったかい、真面目で真っ直ぐな人なのかなってすごい思いました。
そのつきさんの優しさが、しっかり生かされる職場が見つかると良いなと思ってます!
ほんと人とのつながりで人は良くも悪くも日々が変わりますもんね、、、応援してます。

台風ゆきさん台風
ありがとうございます!!!!
ホント、どんどんできることが増えて、指差しもたくさんしてくれるので、差した先のものを答える日々です!!
おとちゃんのこと、よく指差してるので、
おとちゃん♡ おとちゃん♡ て教えてあげてます!! お笑いってなんであんなに、楽しいんですかね!! 私たちもブームにはなってないですが、たまに見ております。楽しいですよね!!ほんと。ブームにしたいなぁ。
笑いを共有するってほんと幸せなことだと思います!!!!!


台風Instagramメッセージさん台風
インスタメッセージいただくものも時に答えさせていただいてます!!!
私はアイプチしていましたが、瞼のレーザーはしませんでした!!!
整形賛否あると思いますが、悩んでいる方の良い後押しになったりしたら嬉しいなと思っております!!!!!