夫婦時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦時間



ピーさんとの朝のまったーーーりタイム!!!

【ここにマッサージ写真あったんですが、ちと割愛させていただきます】

お尻でかっっっ!!

洗濯、掃除、プロテイン飲む
娘の朝のご飯やあれこれ
が、終わって、少しゆっくりな時間!!!!

ピーさんが珍しく、マッサージをしてくれたラブ
夫婦の時間として、マッサージというのはとてもとても良い趣味?時間なんだとか。

科学的に証明されているものが大好きなピーさん!気になったことはすぐに実行に移しますおねがい
昨日久しぶりの運動をして、全身、特に太もも筋肉痛な私は、朝から ワーギャー騒いでおりました、、、


その頃
タニちゃんは


枕に乗っております。


前髪が変な伸びかたしているけれど


このなごり♡
目に入りそうになったら
初のヘアカットしようかにゃ???


今日も1日素敵な日になりますように波波波
小さな幸せ見つけられる1日になりますように浮き輪