■■クロリサ的答え1819■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1819■■



サングラスりぃさんサングラス
いつも楽しくありがとうございます!!!

はいいいい! これレイバンです!!!
(髪の毛ほんとボサボサ)

で買いました!!!!
こっちの

カラーも超かわいい!たまらん!!!
形もレイバンでも人気のものみたいですー!(ハワイの免税店より) おススメです!
サングラス、良いですよねえ!!!

サングラスくまさんサングラス
初コメありがとうございますー!!!!
はい!我が家は 
つこてますが、
めーちゃめちゃ 私は 良いです!!!
タニちゃんベビーベッド拒否ではなかったので、すんごい重宝しておりますー!!!
タニちゃんはお昼寝も、夜も基本的には全て、このベビーベッドでしておりました!
昼寝の時も寝室暗くして!!
お昼寝の時はどこでも寝られるように、逆にリビングとか、うるさめのところでさせるって人もいたりで、ほんと、育児はいろいろですよね!!!
ジョイントマットも良いのではないでしょうか?
皆さんは、どんな感じにしているのだろう?
ベビーベッドではなく、添い寝派も多そうですよね!!!?

サングラスポメラニアンさんサングラス
嬉しいです!!!ありがとうございます!!
ええええ!ほんとですかぁ!今はほんと、いろんな人生が少しずつ、少しずつ理解される時代!というか、そんな感覚があります!
子供いても、いなくてもきっと楽しい人生だと思います!!私の周りにも作らない!て夫婦もちらほらいますよー!!
疎外感感じないでください。人生無い物ねだり!もあるし、ほんとそれぞれ、一度きり、意外と早い!ほーーんと思いますー!!!
ヒマワリだなんて、、、ひまわり
ほんと、そう言っていただけてありがたいです!
(有り難い!最近のピーさんとのトレンドワードになってます)
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます!
人生色々ですが、自分らしく、笑顔が少しでも多いように、ゆるゆる、楽しく生きていきましょーネーー!!私も頑張りますー!

サングラスなおさんサングラス
ありがとうございます!!!!
甚平


の、ものだったんですが
販売終了してしまっておりました。。
そして遅くなりすみません。
かわいいですよね。

これ私服にも夏暑いしどんどん取り入れていきたいなぁ。
ワンシーズンしか着られないのほんと、子供服もったいないバイキンくんもやもやもやもや