数年に一度の贅沢【銀座で最高焼肉】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

数年に一度の贅沢【銀座で最高焼肉】


先日、ずっと、ずーーーっと行ってみたかった焼肉屋さんへ行ってきましたおねがい焼肉

レポが遅くなりましたが
もう、それはそれは余韻に浸っておりました…


大好きな焼肉の系列、、その中でも最高レベル
銀座にございます、

USHIGORO S. GINZA
03-3289-1129 
東京都中央区銀座7-7-7 GINZA777 ADC BUILDING 6F 
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13222093/

へ、やっと、やっと行けたのです!!!!



というのも、我らがファミリー
松前夫妻の二人のお誕生日だったので


行ってきましたー!!!!

いつもの「うしごろ」ではなく
うしごろ S

Sの中には
サービス、スペシャル、シークレット、スピリッツ

って意味があるんだった♡
素敵ダァー!!!!!

この日はスペシャルなコースを頼んだんだけれど
ほんっとに焼肉屋さんだけれど

料亭のような、フランス料理のような
一つ一つが繊細で、とっっっても美味しくて
目で見ても感動で、、

食材の産地とか、全て事細かく教えてくださるので、心から美味しかったラブ!!!!

まずは
冷静ホワイトコーンのコーンスープ


一口目はこのままで
そのあとは下にあるジュレを混ぜていただくのです。。。
もうここから、美味しすぎて止まらないーやつですね。

そして、生肉きます。


海苔巻きのようにいただきます!!
ウニや、紫蘇の花や、キャビアが乗ってるうう!
紫蘇の花が効いてて、美味しかった、、、

そして、ここでちょこちょこきます。


可愛すぎ!!!
丘わかめとか、ズッキーニ、きゅうり、おなす、トマト、、、食感も味も全力で楽しんだ!!!



そしてこのあとこれです!!!!!


見た目すんごいですが、



シャトーブリアンさんと
タンさんが、でてーーーーーーーんと
顔を出してくれました!!!!!

す!ご!!!


ジェニックが過ぎます!!!!
本当の牛の舌はもっと大きい!!!!!が、リアルですよね、、、

この二つを焼いてもらう間に


大大大好きな 生肉たち!!!!!


もう、色が、ツヤが、やばいよう、、、
この左下のハーブユッケは、新メニューなんだって!!!!奥のメジャーユッケには、トリュフが乗ってます。

ここからずっとトリュフ乗ったりしてきます。
ほんと贅沢の極み!のお店です。最高です!!!

そして、先ほどのタンが帰ってきました!


パカー!!!!!
ほうらね、見た目も


おいしいよ!!!!!
目の前で切って、見せてくださいます!!


色々な角度から眺める、、♡
美しいえーん



一人2キレずつ、、、


この食感が、もう、味わったことのない
食感でございました!!!!!
タン、やっぱり大好き!!!なにこれまたすぐ食べたいよう、美味しすぎましたよ。


そして、出てきました!


シャトーブリアンは


少し牛カツのような感じで、、


こーれもほんとに美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トリュフ乗ります。

ソフトドリンクもこだわっていて
マンダリンオレンジのジュースなど


こんな風に瓶で出てくるんだよーーデレデレグッ
ソフトドリンクも楽しめるね✧
美しいね!!!!

かーらのまだまだきます!!!!!
この光具合!!お肉光っちゃってます!!!


こちらは、生で食べるのかな?!!
って思ったら、出汁をサーブしていただいて



こんな風に、お皿の中で好きに
しゃぶしゃぶして


いただきますお願いキラキラ
リブロースのしゃぶしゃぶえーん
焼肉屋さんなのだけれど、最高級のお肉を色々なお料理として食べられる!!!!!!!

しゃぶしゃぶの後は、ザブトンのすき焼き


です!!!!

しゃぶしゃぶとすき焼き、そして焼肉、
全て楽しめちゃうの、本当にすごすぎるー!!!

うしごろSは全室個室になっていて
全てお肉も焼いてもらえるので



最高なお肉を、最高な食べ方、タイミングで


いただきます!!!
そしてきましたー!!!トリュフですうう!


ほんとに、ほんとーに


ありがたい。もう今思い出しても
普通に、リアルによだれ出てしまいます。。

こんな贅沢しちゃって良いのだろうか、、
と、、美味しい食べ物本当に幸せアセアセ

そして、サーロインは辛味噌ベースの
ピリ辛タレで。


赤身


フワッとでしたぁぁぁ!!!す!き!
そして、ここでお口直しのサラダ


ラストは


シャトーブリアンのステーキをいただきました!!!!


ほんと、見せ方、決まってる!!!
モデルさんの足元を見せているのかと思った!

薬味たち撮り忘れたのですが



この手前の3枚のお肉に
塩、胡椒、洋カラシで好きに味をつけてみて
その後、奥の大きめののお肉を食べてみてね!!
 
ってことでした!一つ一つ、なんだか
ワクワクさせられるし、楽しめるよね!!!!
お肉はここまで!もうペロリでした!
本当、コッテリ過ぎないの全く。

全てが、しっかり、お肉、美味し過ぎて、全部位、余すことなく、幸せにいただきました!!!

いんやでも、〆にもお肉!!!



北海道産トウモロコシ
ゴールドラッシュと、上ヒレのコラボ!!!


キラキラキラキラ〜✧
お茶碗モリモリに!!!!!


はふーーんデレデレ 本当ーーーーーに幸せ!!!!

桃は食べきれず、なんと!!おにぎりにもしてもらってたよ!! すごい!超嬉しい!
これ、一口でも後で食べられる、幸せよ!!!
しまった!ペロリしてしまったー!!!

ドリンクも


ネクターピーチも!!!


美しい♡とろっとろ!!!!
ほんっとに濃厚、ソフトドリンクうんまー!!!


そして、なーんとも良い表情のお二人


二人のお誕生日のプレート!!!!!!


本当にこの二人が夫婦になった
家族になっただなんて!
家族みたい!ってずっと思っていたから、言っていたから、なんか今でも不思議だよーー。


本当に本当に二人とも幸せそうだから
本当ハッピーだー!!!
いつもHappyをありがとうだーー!!!


プレートもかわいいなあラブラブラブラブラブ


二人の子供に生まれて幸せだったよ、、、
ちがうか!!!

二人にプレゼントも!!!!



シャツとカバン♡






二人とも喜んでくれてみたいで
本当に本当によかったー!!!
毎度毎度だけどこうして、集まれてお祝いできることが何より、幸せだね!

しかも、お祝いにかこつけて、こんなにステキな美味しいものを食べて、、、、
ありがたいです!ほんと。


お誕生日おめでとう!
そして、末永くお幸せに!!!!!!!


泣いているわけではなく(笑)



おしぼりのヒノキの香りに、感動中!!!!

シャーベットも、ホワッとした


口当たりで、これまた美味しくて
すごかったです!!!!!!
シャーベットでもない、アイスでもない不思議な感覚。

他にはチョコレート、蜂蜜レモン味がありました。

USHIGORO S


間違い無さすぎるお店です!!!!
お祝いに、絶対絶対絶対喜ばれるお店。
ぜひ!!!!!
大切な人と、大切な時に行ってみてください!

ほんっとーーーーに素敵でしたラブラブラブ
皆さま素敵な夜を♩




クロ