■■クロリサ的答え1818■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1818■■

ジュースみぃさんジュース
はじめまして!毎日嬉しいです!ありがとうございますっ♡
忘れたの可愛すぎます!!!
初めて海外へ行ったグアムのときは生後5カ月だったので、ネット情報よりもう消毒はいらぬー!て感じだったので、哺乳瓶洗うスポンジと洗剤を持っていって、お部屋でジャブジャブ洗っておりました!!!

ジュースなーさんさんジュース
ほんと、もーーすぐ1歳です!!!!
はや!はやすぎ!はやすぎるうう!!!
アレからもう1年なのか、、ついこの前の気持ちもあるし、ずいぶん前のような気もするし、不思議な感覚!!
ただとにかく、ありがたい!
ありがとうありがとう!!!
水分補給はマグマグのそのまんま飲めるやつか、ストローですかね♩
コップからも少しずつ飲めるようになってきて、どんどん成長を感じますー!!

ジュースユリンゴリラッパさんジュース
そ!れ!!!!最高ですよね!
ピーさんも早速それ調べていたみたいで、冷凍庫にレモン凍らせて、氷がわりで作るー!!って張り切ってました!!
すごい♩さすがです!通ですな!!!

ジュースさくらママさんジュース
IKEA、ホント良いですよねー!!!
スモーランド?!知らなかったです!調べてみまーす!ありがとうございます!!
塩胡椒も良さそうですね!
貴重な情報ありがとうございます!
いらっしゃいませー!!!ってお店屋さんごっこもたまらなく楽しそうですね!!
年齢に応じて、色々な遊び方で楽しんでくれそうで、今から楽しみです!!!

ジュースりりーさんジュース
嬉しいです!! ありがとうございます!
やっと、あっという間に埋没から二週間経ちました〜!!!
変わらず違和感も痛みもなくて感動しっぱなしです!! 食い込みがもう少し馴染ん
だらもっともっと嬉しいなぁ!!!
またちょくちょく経過報告していきますねー!!