角、強化です♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

角、強化です♩


うおおおおおおおい!!!!!


DAISOの角につけていたものが


コメントいただいていた通り外れてしまったので、
新たに角の強化のために、


購入しましたーウインク拍手拍手



楽天で見ていて、口コミも良く
気になったものをグー



この、コンセントや、Wi-Fiルーターを隠しているボックスは



ってやつグーラブラブラブラブ

この角、なかなか鋭利でございまして


怖かったので、、、
購入した、コレ!!!


こんな感じでフワフワで、
角にちょーど挟まる


V字になってる優れものなのですチューグッ


こんな風に


角に挟むグー!!!

Vの部分に、両面テープを貼り付けて


ピタリと貼るグー!!!



要らない部分切り取ると


パックマンみたいになったどぉーキラキラ
このパックマンの口の部分で、しっかり角を優しく包み込んでくれます。

角という角を封鎖して


壁からも離れないように両面テープでしっかりと固定いたしましたくちびるキラキラキラキラキラキラ


ふう♡


気持ちよすー!!!!!
インテリア的にはちょーっとアレだけど、これはこれで良いっねイヒチョキ

余ったガードで


テレビボードの角にもつけましたお願いむらさき音符


守りすぎも、良くないかなと思いつつ
出来る事はやっぱりしておきたいっ!
全然過保護な方じゃないけれど、角にぶつけてっていうのは、やはり怖いよなぁ…

これで、一安心ハート音符音符
たくさんお家の中で、自由に遊び回ってねお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日も1日素敵な日になりますようにカギ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように風船風船風船