■■クロリサ的答え1817■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1817■■


りんごぼんさんりんご
いつも楽しくありがとうございます!!!
ありがたいです!!
もち!ろんです!!! どんどこ声かけてください☆
ありがたいです!けっこーギリギリ行動しているので( ほんとダメ人間)急いでいたりすることもあるかもですが、その時はほんとすみません、、、
YouTubeに、ブログに、instagramにまるっと、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
私たち家族、タニちゃんのことをどうぞどうぞお見守り下さい!!!
嬉しいコメントを本当にありがとうございます!!!


りんごさくらさん/ぷうさんりんご
こんにちは。 この時期歯磨きおとなしくさせてくれる子もいるんですかねぇぇ?!!!
うちは、パンダ先生作戦も、鏡作戦も今のところ成功していません。 
結局無理やり抑えて磨くことになるので1日の終わり、寝る前に、機嫌が悪くなってしまうのがとても心苦しい、、、
赤ちゃんが泣くのは仕方ないと思いつつも、出来るだけ泣かせないであげたいとは思う親心、、
でももう歯も7本生えているので、歯磨きは大切ですよね。 でもしないで寝かせちゃう日もあったり。 無理やりやってちゃんと磨けているのかも自信なく、、意味あるのかな、、とも思ったり、、
日々試行錯誤ですね、、、
頑張ります!!!

りんごなつなつさんりんご
鏡良いですよね!! あとは気分を変えて、ベランダの外へ出るのも効果覿面な感じがいたします!
ほんと、これ超可愛いですよね。
私が娘にたくさん、チューするのだけれど、それの真似をしているわけではないのかな?
ほーんと面白い、赤ちゃん!!!
歯磨きは寝る前のみです! できない日もあります。みんな毎日しっかりできているのかなぁ。

りんごLucaさんりんご
使ってます!!!!そして対象機種でした!
iCloudへバックアップとって、今日ジーニアスバーへきたのですが、写真のバックアップがしっかり取れていなくて、今日交換してもらえないかもです。
iPhoneXにかえたかったけれど、7かえてもらえるなら、Xにまだかえなくても良いかなという気持ちが出ますね。差額払ってXには変えられないですか?とダメ元で聞いてみたらもちろんダメでした!!! 教えていただきありがとうございます!!!

りんごりさこさんりんご
できます。できまくれます。ダメですね。
できなくったって息苦しくなんて全くないと思っていて、夫婦でもそういうところしっかりしているの憧れるし、素敵だと思います。
私もできることならそうしたいです。
17年そうやって、良い気をつかえていて、とてもとても素敵なことです!!
いろんな夫婦の形があると思います。二人で二人らしい夫婦、家族の形作って行ったら良いんだと思います!!!

りんごめめさんりんご
はい!!! 液体ミルク、旅行の時とか、災害の時など便利そうですよね!!!
もう娘は離乳しはじめているので今回の旅では使いませんでした!!
キューブの場合、お湯が必要になってくると思うので、赤ちゃん飲んでくれるのであれば使い勝手は良いのかなと思います!!!
炎天下へ置いておくの、、どうなのでしょう?!!一応テント持っていてその下へは置いていたのですが、ちょっと分からないです。。
すみません。。。。