海水浴デビュー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海水浴デビュー☆



今日は大学の友達4人とその子供たち4人の
8人で海へ!!!!


車2台で現地集合!!!

鴨川の海へ!!!


帽子をかぶって、水着に着替えました!!

早速めぼしいラーメンを見つける。


そして、みんなで海へ!!!


浅瀬でチャヌチャブ✧
波が、海がすこーーーしだけ来るところで
お座りして、楽しかったねええ♡

テントを持ってきたので、
その中で


ご飯!!!!
お座敷のある海の家へもいきました!!!


決めた海の家のラーメンの麺が
人気すぎてなくなっちゃって、、、

他のお店でラーメンを買って


運ばせてもらいました!!!!
ラーメン、さいーこー!!!!!


そしてお昼ご飯の後はテントの中へ
お砂場セット買ってきたけれどやらなかったなぁ。


私のサングラスとって


かけてるー!!!!!!
よーーく見てるね♡


お昼の後、みんなで並んでお昼寝して
気持ちよかったね!!!!
私とチャーリーが1ヶ月4日違い
友達の子供たちは10日違い

子供同士の月齢が近いので
子供たちも楽しそうだー!!!!!!

みなさま素敵な夜を♩