クセが強いママ会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クセが強いママ会✧


先日、なななんと!!!!!!

リトルママフェスタでファンになって
声をかけた

バブリーたまみちゃんに会ってきましたラブハートハートハート


ねえ、普段からこの格好なんだよ。
すごいよね、不思議だよね。最高だよね。
こーれはもう質問しまくった!!!
質問アドレナリンが出まくったから!

すでにinstagramなどでお互いメッセージしまくっていたので、初めてな感じ全くしなかったんだけど、本当に楽しい時間過ぎて、誰かも書いていたけれど

せっかく、池袋サンシャインの焼肉屋さん
トラジで集まったのに、お肉の写真は誰も撮らないまま、お肉を食べまくって、デザートの頃に少しだけ我に返って、スウィートポテト の写真を


パシャり!!!!!
バブたまちゃん(バブリーたまみちゃんの愛称)
は、はんにゃ川島さんの奥さん なっちゃんを連れてきてくれて


わたしは最近仲良くさせてもらっている
相沢まきちゃん に声かけさせてもらって
4人で、ランチをしたのでしたー!!!!!

みんなママだし、お仕事頑張っていて
積もる話で時間が足りない現象でございました!!!!!


そして、サンシャインから出て


ピンクのポストに驚いて写真撮ってもらったんだけど、その撮り方の


クセが強いアセアセアセアセアセアセ
本当、何度見てもステージじゃなくてもこの格好してるのが


最高にクレイジーでエンターテイナー!!!!

バブたまちゃんは


ママ界のエンターテイナーさんなんです!!!!


歌も出していて、今は全国ツアー中!!
去年の3月までOLしてて
今では無所属のエンターテイナーなんです!!!

YouTubeもやってるので、ぜひぜひ見てみて下さい!!!ほんとすごいから!
感動レベル!私はリトルママフェスタで初めてみたときに感動を覚えて、次の瞬間、声かけちゃってた、、、(笑)

今度、このカツラとお洋服
着させてもらえることになったよイエローハート嬉しすぎ!


そしーて、せっかくだから(!?)と、
プリクラも撮った!!!!


なっちゃんは平成だけど、昭和な感じで撮りました滝汗!!!

みんな世代も少し違うけれど
とてもとても楽しい会となりましたラブラブ

これからも色々と繋がっていけたら
楽しいなと思いますキラキラ
楽しい時間をありがとーー!!!!!!



今日も1日素敵な日になりますようにチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますように餅