あいのり家族☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり家族☆


桃とわたくし。


目の整形について、
YouTubeも撮影したので、そちらも楽しみにしていてくれたら


嬉しいですデレデレラブラブラブラブ

桃のおうちへいくと、いっつも作ってくれる


ささみ梅大葉みょうが!!!!
ささみが柔らかくて、大好きっ!!!!!

そして、タニちゃん


おかちゃんにチューっくちびる音符音符
大ちゅきーーー♡
(目はけっこーーグリン #整形3日目)


 べええええ!!!
ほんっと上手にべええええてへぺろ が出来るようになったねええ。


そして、あいのりの先輩でもあり
埋没の先輩でもある、ヒデさん登場!!!


すかさず、桃が動画撮ってます(笑)
もうほんと


なんなの。おもろすぎ。
タニちゃんも、少しずつみんなに慣れて


慣れて


慣れ


てなかったぁぁぁ!!!!
時間が必要ねっ♡
タニちゃん、ピーさんも中性的なところもあり(わたしはなんならワイルド! でも?!じいじもいるけどなぁ???)

男らしい感じの男性はすこーーし苦手かもです。


桃んち最高!!
みんな最高!


ここは、このメンバーはホームのような、なんだろね
安心感がありありですイヒチョキ


タニちゃんも、普段触れ合うことができない



猫ちゃんとの触れ合いグー

最初は怖くて泣いちゃうんだけれど、少しずつ少しずつ



最後はなでなでするようにイエローハーツ
いつか一緒に楽しく遊べる日が来ると良いなぁ…♡





そして、タニちゃん眠たそうだったので
桃の寝室でお布団敷いて寝かせてもらって


パッチリ二重の嵐には申し訳ないけれど
カメラマンになってもらって


3人で、
埋没三兄弟として


長男、長女、次女で、


お団子風ショット!!!


(笑)


何枚とんねん!!!


なんだか、二人のおかげで、決心がついたし
二人の仲間になれて、、た、楽しい!!!


そして、こんな withB風なバージョンも!!


白Tがええやん?ってことで、
桃、着替えてきましたー!!!!!


何かに


挑発!!?(笑)


この顔(笑) U LIKEで撮影してます!
こいよ!ってしてます。謎。


いろんなポーズをお試し中♩


これ、良いよね(笑)


ちょっと、笑っちゃってる(笑)


(笑)


ほんと、楽しい!!
最後はみんなで


インスタライブ!!!!


4人でなかなかやれることも少ないので

わたしはメイクを落としたけれど、、、

少しの間♡ インスタライブ!!
コメントにも書かれている通り、わたしは少し眠たくなってしまい、そのタイミングでタニちゃんが少し起きたので

あいのり じゅんきと少しだけコラボして
タニちゃんと一緒に添い寝をしました!!!

熱い話もしたり、たわいない話もしたり、楽しい楽しい時間でした!!
ありがたやぁぁグリーンハート



今日も1日素敵な日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ