高校仲間と子供たちと☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高校仲間と子供たちと☆


高校の友達が、娘に


お菓子を買ってきてくれましたえーん
心遣いに感謝お願いむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

今日は我が家で、高校仲間「E.M.」(←チーム名)の集まり♩

狭い我が家ですが、みんなが割と集まりやすい位置にあるのと、今日の主役のお家から近かったため、集まってます照れ

3歳先輩の


お兄さん、お姉さんに遊んでもらって
娘、嬉しそうですハートハート


そして、、本日の主役をみんなで囲むグッ


4月生まれの生後3カ月の男の子〜キラキラ
無事に産まれてきてくれました〜!!!
みんな興味津々ね♡

Welcome!!!

タニちゃんはお兄ちゃんのマックのオモチャを借りて


帽子被ってて、萌えデレデレグーラブラブラブラブ

可愛すぎたので、ソッコーピーさんに送ったら
ピーさんも 反則だろーーー!って萌えてました(笑)



みんなで子育ての話とか
近況とか、たわいもない話。懐かしい話、共通の友達の話、、、ワイワイ話しましたチュー

リサん家居心地良いと言ってもらえる(笑)
よかった!!!

高校の頃からほんっとみんな変わらないなぁ。


お姉ちゃんが、新入りを抱っこ音符
タニちゃんは


コップの練習!!?


そんな、楽しい時間はあっという間イヒ
みんなが帰って、私は夕飯の支度!

お姉ちゃんたちが見ていたパワーパフガールズをそのままつけていたら


タニちゃん


ウトウトしてました〜グー!!!
今日も楽しい1日をありがとうハート

高校仲間は、妊婦ちゃんが1人いて、また近々出産があるので、落ち着いたらまた集まりたいなぁ。

高校は同期赤ちゃんも多いし
まだまだ出産ラッシュが続きそうです流れ星

みなさま素敵な夜を♩