TABIMUSE CAMPUS☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

TABIMUSE CAMPUS☆


昨日は南青山にあるとってもお洒落な新施設


SHARE GREEN MINAMI AOYAMA

こんな素敵なところが来たの知らなかったポーン
どんどん世の中に追いつけなくなっていく、、、

おっしゃる通りの


緑がたーくさん!!!!
外では良い気候の中、青空市的なもの開催されていたぁぁ。おっしゃーだった!!!!!

その中のメインのカフェを貸し切って


仲良したちの
旅MUSE ロゴが変わって
「tabi MUSE」TABIMUSE CAMPUSグー


み!て!!!


フォトブース


どんだけお洒落なの!!!!
3方向に広がる大きな大きなブース


三箇所も!!!
どれも旅MUSEの世界観がしっっかりと表現されていて、妥協の一切ない作品!!!!

今回ロゴを新しく切り替えるタイミングでもあって、メチャメチャ時間をかけて準備していた、ディレクターのナミぼー。



いつもほんと彼女の行動力、仕事への熱意には尊敬しかないのだけれど、(私にないものしか持ってないね笑い泣き
今回のこTABIMUSE CAMPUSを通じてもさらに、この旅MUSEがどんどん進化を遂げて、ファンを増やして、新たなところへ挑戦していっているのをひしひしと感じた。


すごい!!!
本当に友達でいてもらえているのが申し訳なくなるほどだな。仕事人!!!!

広い会場の後ろ側では
Googleから発売されている


Google Pixelを試せるスポットもあって
実際に撮影してもらって


その写真の綺麗さにメチャメチャ驚いた!!!


ポートレートモードとか、夜景モードとか
どれもこれもすごいのだ。

カメラマンさんに、カメラマンいらないかも。
って言わせちゃう!それがGoogle Pixel!!


すぐにピントも合うから
子供たちの撮影にも良いのだとか、、、
き、きになるうううううグーグー

タニちゃんも鮮やかなお花を見て


とっても興味をもったいましたキラキラ


人が大好きなので色々な人に笑顔を振りまいていて楽しそうで良かった◎



1部2部開催で160名もの方々にお越しいただいたそう!!!!!

1部トークゲスト


伊澤先生と、司会三浦マキちゃんと星


ドリンクも


アイスも


可愛くて美味しくて、
自分の感性を磨かせてもらった時間となりました!

トークセッションも、すごくタメになった、、
旅をどう楽しむか。
本当にそれは人によって様々で、そこも自分らしくたのしむことの大切さ、楽しむプロフェッショナルって感じがしちゃったよ!!!
同じくトークゲストで出ていた かおりちゃん


とも久しぶりに話せて
嬉しかった!!!!!

また集まってゆっくり話そう!ということになったよイエローハーツ  とても良い休日となりました!!!!

旅MUSEの皆様、お疲れ様でした!!!!