整形後初 アイシャドウ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整形後初 アイシャドウ✧



整形して 4日目です!!!!!
17日にした場合、この日を初日、1日目と計算して、その次の日から2日目、3日目と、数えていくのが自然っカナ!!?デレデレ


今日は初めて、整形後アイシャドウを
つけてみる!!!!

なんだか不思議な気持ち✧
出来ました!カラコンも48時間後からOKだったけれど、昨日はつけずに今日からつけてみた!!

アイシャドウもだけれど、アイラインも
なんだか楽しい感じだぁぁチューラブラブ


ほんと、写真で見ると余計


自然で、あんまり、分からない感じ!?


目を瞑るとこんな感じ!!!!


簡単メイクも楽になったり


変化を楽しんでいこーーーっとデレデレグー!!!


今日も1日素敵な日になりますようにチューリップチューリップチューリップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブ