健康が全て | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

健康が全て


本日は朝早くから仲良しタマちゃんと


人間ドックへ!!!!!



私たちも今年 33歳です。健康にも余念がないです。

タマちゃんも独立して、お仕事しているということで、健康診断がないので、なんかいこう!って流れになり、一人より二人の方がいく気になり、無事に朝早くから行ってきましたー!!!

からの、タマちゃん喉乾きすぎて人間ドックお疲れスタバ


私もなぜかつられてヴェンティーサイズ。
(ラテは無脂肪乳で♡)


タマちゃん、身長下がってて凹んでた。
私も162あると思っていたら161.3とかだった。
体重は57切ってた!嬉しい!ほんとかいな!!!


聴診器、服の上から当てられるのに変わってて
ホント時代を感じました。
血液検査、検便(忘れたため後日郵送)、頭胸腹CT、視力聴力、心電図などなど、特にオプションつけずに行いました。

これでざっと38,000円(税込)
なかなかのお値段でございましたお願い 



ランチして、
ガールズトーク話倒して帰宅。
(タマルはガールズトークできる系男子)
お疲れ様でしたー!!!!!