夕暮れの家族団欒✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夕暮れの家族団欒✧


結婚記念日の今日は
ピーさんランチを一緒に食べて、夜はピーさんが料理を振舞ってくれましたチュー!!!


そんなありがたい、1日にお願いキラキラキラキラ

夕暮れ頃には、


お散歩へ!!


タニちゃんも


とっても嬉しそう!!!!
ピーさんと、私交互にタニちゃんを抱っこしながら


自然浴やしの木やしの木やしの木
私が抱っこしていると、ピーさんが途中で


はい!こっちー!!!
って、


タニちゃんを取り返します牛!!!


重たくなったねえ。
最近仕事でお会いしたとっても素敵な企業さんも

今があることがありがたい。
というようなことをおっしゃっていて、その通りだよなぁキラキラキラキラ
ピーさんが、タニちゃんが家族でいてくれて、美味しくご飯が食べられて

本当結婚なんてできると思っていなかったからなぁちょうちょ 


今日は早めにゆっくり寝よう!!!
冷えピタきもちぃーーーー猿

皆さま、素敵な夜を♫