■■クロリサ的答え1812■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1812■■


金魚やむやーむさん金魚
初めまして!!あいのりカラー!嬉しいです!!
ありがとうございます!!
遅くなりました!!男友達、、、
難しいですねええ。 お祝い自体が本当に難しい。
オモチャとか、少し良いお洋服とかはいくつあっても嬉しいのかなと思ったり。

あとは、この


けっこう後々使えるので良かったりするかもです!!!! 使えるの少し先になってしまうけれど、すぐ使えるものはすでに揃えてあったりするかと思うので、、
遅くなってしまい、ほんとにすみません!!!!

金魚emi*さん金魚
嬉しいです!!!!!
いつもありがとうございます!
タニちゃんの足、なんだか運動神経良さそうな足!と言われることあります!どうなんだろ?
スポーツは、バスケやダンスやらせたいですねー!! ってのは自分と同じ笑笑 
少しでも何かアドバイスとか?できたら良いかなぁと(親からのアドバイスとか死ぬほどうざいよねw)
でも、全て本人が興味持ったことが良いかなぁとは思ってます。今のところ好奇心旺盛怖いもの無しな感じなんですが、どんな子になるのか、楽しみです!!!

金魚ねこちゃんさん金魚
こんにちは!!!!
いつもありがとうございます!
時間は特に決めてないです!
19-21時位に寝て、朝は5-7時位に自然に起きてきます♩ もっと小さい頃は、リズムつけるために、朝になると6時とかにはカーテン開けて〜ってやっていましたが、今はもうリズムがついているので自然に任せてます!!!!

金魚ずーみんさん金魚
いつもブログありがとうございます♩
ブログの時間が、幸せな時間って言ってもらえるのとっても嬉しいです!!!!
ほんと、、、子育てって人手欲しいーーーーてなりますよね。心と体の余裕が違う!!
会話がしたい!可愛いを、大変を共有したい!!
疲れたときは実家に帰るのもアリだと思いますけどねえ、、 ダメかなぁ、、親も喜びそうだし!
一人で子育てって本当に本当に大変だと思います。周りに頼りながら、出来るだけ気楽に子育てしていきましょー!!! その方が自分にも子供にも良いのではないかな? 結局は子供にかえってくると思うのです!!! 無理しないでくださいね!