銀座お座敷子連れランチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座お座敷子連れランチ


昨日はランチで銀座へ!!!!!


銀座インズ1の2Fにある
kawara CAFE&DINING 銀座 
03-3564-2531東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1内 2F 
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/


へ!!!!


私はセット的な、麺もご飯も食べられますよ〜なご飯が大好き!!!
ランチは和食メインで、鯖の塩焼き定食なんかもあった! こちらは、レモン冷やし中華と
牛ハラミのビビンパ♡

デザートセットにしたので


ティラミスも♩
ここはお座敷?! 小上がりのお席が2席あって
タニちゃんも動き回るー!!!!


もう基本的にはタッチしていたいみたいで
何かに捕まってはたっち!!

ガムシロップが気に入ったのか


一生懸命


舐め回しておりました。


表情豊かだねええラブ


はい!!! おかちゃん使うから
返してね〜ほっこり ギャァァァアァアゲッソリ
自我がどんどん出てきてます。
怒ってる!とか、鮮明になってきたイヒ


そして、この日のお供は


あいのりつながり
あいのり アジアンジャーニーの ゆめちんと♡♡

ラジオに出てもらって、話してからなんて良い子なんだと放っておけなく
今回はお仕事とか、色々な話があるーとのことで、ランチしてきましたほっこり


ダイエットして努力して、
さらにさらに可愛さに磨きがかかったゆめちん♡
また、集まろうっね✧
楽しい時間をありがと〜!!!!!!
サクッとランチはお得気分だなぁ!
たくさん話してお家帰っても15時ってのが良い!!
お家帰って17時だと、もう色々と終わってしまった感、、、もやもや


今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんごりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン