■■クロリサ的答え1806■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1806■■



サングラスあいみょんさんサングラス
こんにちは!!!!
私のストレス発散は 寝ることと、食べることです!!
はーい、デブです!!!!笑笑
猫まっしぐら!ならぬ、デブまっしぐらです!でもそれが一番楽しくて、幸せ感じて、最高です(笑) 八つ当たりもします(笑)
でも、嫌悪感にもかられて、スッキリすると思いきやしなかったり、、
あとは、カラオケも好き♡
久しぶりに行くと、好きだなぁーって再認識する。
あとは、断捨離もすこーし、ストレス発散ですかね。なかなか進まなくて、ストレスになることもあるけどね。笑笑
あと、お料理も発散になっているかも?!!と思う時もあります。時にストレスにもなりますが、爆
人生短いけれど、長いです。
うまくガス抜きしながら共に、頑張りましょうー!!!!

サングラスもぐちゃんさんサングラス
しましまぐるぐる」やっぱーりみんな好きなんですね!!! もいもいに、ダルマさんも!
良いですよね! 病院で見つけると読んでます!
DAISOの小さい絵本、初めて聞きました!
見つけたらゲットしてみたいと思います!ありがとうございます!!

サングラスあささんサングラス
本当ですかー!!!?
ありがとうございます!本当今の成長、が今しかないのが寂しいです、、 言葉が話せなくて、体全力で表現している感じ、、たまらないです。
大きくならないで。。。
もちろん、桃と喧嘩することもありましたよ!こんなに近いので。
最近はお互い成長もしてきているので、なくなってきました!! 特に私が成長!!? 相当近い存在で、尊敬もしているし、人生において良き理解者です!!!

サングラスまめこさんサングラス
そなんです!!
お付き合いスタートしてすぐに、同棲(向こうが転がり込んできた)したのもあったり、彼の家族や友達にも色々とあっていたので、スピード婚!て感じは自分の中ではそこまでなかったですかね! むしろ周り見渡してもうまく行くときは、トントンとスピードが速い人が多い!!
ピーさんが、初めて結婚という言葉を口にしてくれた人でもあったのと、私も31歳と適齢期でもあったこで、とりあえずしておくかーくらいの気持ちでしたかね!! どんなもんかねーと。
婚約しても、結婚してからも、失敗したー!!!って思うときも多々ありました(笑)が、それ以上にこの人で良かったと思えるタイミングもあるので、(結婚にはつきものの、ピーさんの家族が素敵すぎる!好き!)今はこれで良かったなーと思ってます!!
本当、付き合ってみないと分からないし、結婚してみないと分からないことも多いですよね!
くそー!!!て思うときもこれからも来るとは思いますが、お互いに心地良く、良い関係性を築いていけるように、少しずつ努力して、微調整しながら、家族になっていけたら良いなと思ってます!!!

サングラス新幹線ママさんサングラス
基本的には電車で、車は1.2割です!!!
子連れだと雨の日とかは車、重宝します!!
私も運転、好きなのもあると思いますが、、
タクシーへ乗ることは滅多にないですが、乗るときにはベビーカー折り畳んで後ろに入れてもらうことが多いです!!!!!