おめかしして、有名ステーキ屋さんへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おめかしして、有名ステーキ屋さんへ


ゆるーくゆるゆる、ハワイ旅行記あげております!!




ワイキキへ到着やしの木やしの木やしの木
ハワイ4日目の夕飯は、絶対いこーね!!!ってみんなで決めていた、ステーキ屋さんへ!!!

先に予約をしていたので
お店へ到着してからもスムーズ!!!
そして、たまたま、おめかしをしたら


桃とわたしが白だったので
このちゃんも白に変更!!
そして、タニちゃんも白に


お着替えしましたよーねずみねずみねずみ


白、似合ってるねえ♡


ちょんちょん髪型が


可愛らしい♡
腕のハンコ注射も赤ちゃん感!!!


でもなんかほんともう
赤ちゃんじゃない感じだなぁ、、大きくなった!
キッズ感です。


写真、タニちゃんがどれも可愛くて
連投失礼します笑い泣きお願い
 


ステーキ屋さんは
HY'S!!!!

ワイキキから歩くことが出来るよ拍手

お店の前で



パシャリ!!!
わたしが、ベビーカーを畳んでいる間など、様々なタイミングで二人とも抱っこしてくれて
本当に助かりました!! 
あとはベッドをハイハイさせている時に、タニちゃんが落ちないように3人でガードになって見張ってくれたのも助かった!!!


そして、店内へ!!
こんな風にカフェっぽい机で



待たせてもらいます!!
そして、席へ!!


この二段階がなんだか、特別感ね!

ベビーチェアの用意もありました♫
カンパ〜イ生ビール生ビール生ビール



こーのーねえええええええ
お通しの、チーズパンの美味しさたるや!!


ですよ!チーズがとろーり♫

これは熱いうちに食べてくださいね♡


のやつでございます!!
わたしはいっつもパンにがっついて、二人に怒られます!!

パンでお腹イッパイになっちゃうよ!!!! 本当子供だね、、笑笑


そして、ビーフタルタル!!


アヒのカルパッチョ


冷たいお料理大好き!!!
エスカルゴ


↑このちゃんこのハワイ旅でのNo.1はこれ!
って言ってました!!!!


途中、お花を売りにお姉さんがやってきます!!


こういうのは完全に 異文化で楽しい照れラブラブ

男の人から、女の人へ
プレゼントしたりするのかしらデレデレグー


そして、メインのお肉です!!!


ポテトは、フライドポテト、マッシュポテトなど、調理法を選べます!

他にも色々頼んだしって
あまり大きくないサイズをみんなでゆっくり味わいました!!!

目の前で



カットしてくれるのも、贅沢な時間〜お願いキラキラ

この他にも、グリーンサラダと
デザートを食べたよ♡ ほんっとにどのお料理も美味しくて、とってもとっても幸せでした!!!!

ここのお店、ハワイへ行ったらマストだな!!
と思いました。日本人の舌にもメチャメチャ合う美味しさでございました!!!

お店のスタッフさんも優しくて
タニちゃんへオモチャを持ってきてくれたり
小さくカットしたバナナを持ってきてくれたり
優しかったですほっこり!!


途中、タニちゃんが寝たので、
ベビーカーの帆を下げておいたら、隣の方も


このあんよとーってもかわいい!写真撮って方が良いわよ〜!!! って英語で話しかけてくれましたー!!! 本当子供に優しい国だなぁ♡


みんなでパシャリ!!!!
特別な時の、リンクコーデは、なんだか写真も様になるし、良い感じ!!!

同じように、ブラックだったり
カラフルだったりも楽しいよね♩
いつまで経っても、旅がより楽しくなる、そんなこと、していきたいなぁー!!!!!


つづく。
皆さま素敵な夜を✧