髪の毛染めました✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛染めました✧


この、タニちゃん


可愛すぎ!!!! 
なんか、もうだめね、ブサイクなほど可愛かったり、親というものは、我が子の一挙手一投足が可愛すぎるのです(使い方違うかも)

さて、先日は
ヘアカラーしてきましたーーードライヤー香水

もうね、
夏がやってくるよーーー!!!


ということで、ずーーっとやりたかった
けど、結婚式の時にもトライしなかった

ハイライト


入れちゃいましたぁー!!!!!
髪の毛に動きが出るよって、ワーイワーーイリボン

セットで使ってもらったこれ


が、柑橘系の香りで超さいこー!!!!
楽天ルームにも載せておきましたー!!!!

巻くとこんな感じの


ヘアになりましたー!!!!
ハイライトを入れると


立体的になって嬉しい!!!


海外の人指輪みたいな髪型になったよポーチ

カラーは9トーンの
スモーキーグレージュにハイライトを添えて…  っていう、まるでフランス料理のような名前だそう!!

そして、七夕が近いのもあって七夕


短冊も書かせてもらった七夕
明日だね、七夕、、お天気悪いけれど、織姫と彦星は無事に会えるのかなっえーん 年に一度しか会えないとか、辛すぎる。。。 遠距離恋愛もいいとこだよ。


短冊に願いを込めて書いたのは、、、


健康が全て


最近私の周りでは
「健康第一」よりも 「健康が全て」が流行っていて、それをデデーーーンと。

そして、
家族皆、日々楽しく、穏やか、朗らかに、過ごせますように。と祈りました。

ブログを見ている方も
健康が全て&日々楽しく穏やか朗らかに、、
お祈りしてます!!
人生あっという間なので、楽しんでいきましょうね! 時間は限られてます。
その時間をどう使っていくか、しっかり考えて自分なりの 「幸せ」の方へ一緒に進んでいきましょうね!! いつもブログをみてくださって、本当に本当にありがとうございますお願いキラキラ

笹の中にお客様が作られた


ミニ遠山さん発見!!!!
愛されているなぁ。。。


RELAXXファミリーと♡


子連れでもOK
サロンで保育士さんが見てくれます!!
とってもアットホームで素敵なサロンです!!
皆様もぜひ100点


素敵な夜を♫!!!!

クロ