■■クロリサ的答え1805■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1805■■



やしの木こぱまさんやしの木
これ


可愛いですよねーー!!!
ガーゼケットの中でもお気に入りの1枚です!
こちらは、

instagramのmermaidさん というところで
ゲットいたしました。
他にも可愛いものたくさんなのでオススメですグッ!!!

やしの木スイミーさん/DYさんやしの木
そうです!!!ベビースイミングってやつです!
6か月からいけるところが多くて、6か月から習いたいなと思っていたんですが、今になりました!
リトミックもそうだけれど、ママと一緒に動いて、音や水、歌などに一緒に触れて、楽しむ感じですかねー!!?
ベビーの場合は誰かしら同伴者が水着にならなくてはいけないと思います!
パパでも良いし、おばあちゃんがきてる人も何人か見かけましたよ〜!!
DYさんのところすごい!本当スパルタ!!!
でも10か月とかになるより、早いうちの方が色々飲み込み早いのかも!?と思いました!
タニちゃん場所見知りもあってか一回目はずっと大泣きだったので。
うちのところはそこまでスパルタでもないですが、結構タニちゃん水平気そうなので潜ったり、滑り台でバシャーンとなったりはできそうかな!って感じしました!!てか、前回滑り台からのバシャーンみたいなのはなってました!
水は怖くないーってだけでも、教えてあげられたら良いですよね!! そして、プール楽しいし、動きたい年頃にたくさん動ける場所なので良いかなと思います!!
プールの後は私もすこーしグッタリですが、これからも通ってみようと思いますー!!!

やしの木ぱ〜さんやしの木
嬉しいです!ありがとうございます!
YouTube もありがとうございます!
葉物野菜は簡単で良いなーと思いました!サラダで食べられるのもgood!グリーンミックスとか、なんとかミックスみたいなのがオススメ◎
今の季節だと、バジル、ローズマリー、大葉なども苗で売っているので、苗から始めるのが良いかな!?と思います!! お水あげすぎが何事も良くなさそうなので、(とは言ってもこれからの季節はカラカラなるか! 毎日とかは多分多いのだと思う!ぜひネットで調べてみて下さい)そこだけ気をつけて育ててみて下さいね! とっっても楽しいのでオススメです!!

※追記です↓ プロの方からコメントいただいたので載せさせていただきます!!

勉強になりました!
ありがとうございます!!!

やしの木yukippp0310さんやしの木
ロエベのバッグは BUYMAで購入しました!!
Mにしたんですが、思いのほか大きくてびっくりしましたー!!!


Lはドンだーけ入るのよー!!!?
たっぷり入るのでマザーズバッグとしても
重宝しております!