今日の格好⋈雨模様 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈雨模様



傘傘傘

夜が大雨だったみたいで、窓に飛んだ雨に
昨夜の雨の強さが物語られておりますっショックガーン


でも、雨だと

レインブーツ履こう!!

ってなるから良いよねえ〜♡ 
雨、コスプレ的な!? 気分(笑)



ブラック履いてます!!!
(せっかくレインブーツならレッドとか、ブルーとかイエローとかポップなカラーも可愛いね?♡)

私の場合ふくらはぎ部分、靴づれしやすいので
履くときは長めの靴下履いて対応してます‼︎

(前回これなら行けるっしょって少しだけ長めの靴下でいってみたら、全然ダメで思い切り傷がついた、、横にまっすぐ入る…。 そしてその傷跡が残って、跡がなかなか消えなくなった33歳!自分ではほんっと変わってないつもりでいても身体は正直… 鼻の横のニキビ跡もだけれど、着々と衰えていっております、悲しみ…笑い泣き

そんな(悲しみの中でお届けする←真顔
今日の格好ぶー傘



アウター:snidel
ワンピース:ZARA Mサイズ
バッグ:BALENCIAGA
レインブーツ: HUNTER



全部シャッターのタイミングはずして


目が


全部


変だよ香水
ここまでは珍しいね?


プリン激しめなので
美容院へ行ってきます〜パック