新たな生命に会いに病院へ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新たな生命に会いに病院へ☆


今日のランチは
ピーさんと


二人とも大好物の パスタ☆
義妹ちゃんにオススメしてもらった
チェーン店じゃない、個人店のパスタ屋さんでランチ、、、
チェーン店も大好きだけれど、やっぱり

こういう家族経営的なお店、大好き♡

サービスも何か、一味違う気がして♡
あったかい気がして好きだぶー!!!


ピーさん断食デーだったけれど
まあ今日はこれは食べるしかない!ってなって
二人で大盛りにしたパスタ← 

よく食べる夫婦笑


そして、とうとう病院へ着いて
赤ちゃんとご対面!!!!


生まれたてだよ!ちっっっっっさいよ!!!
タニちゃんもこんなだったかねえええおねがい
いや、お顔がメチャメチャ小さい、形良い!すごいー!!!!!!!

ヒャーーーー!!!!!!!
可愛すぎだよー!!!!!


美人!客観的に見ても、とっっても美人!


みてね に上がってくる、たくさんの写真を見ても、表情がもうあったり、目で追っていたり、、、この子逸材!!! って騒いでますイヒラブラブ


スヤスヤ眠っていたので
抱っこはせずに、二人で少し撫でさせてもらったりして帰りました!!

ミニ・パンダ先生


も一緒!!!!
ちっさいパンダ先生なのに


赤ちゃんが小さいから
パンダ先生のサイズ感分からないよえーんもやもやもやもや

まだ、名前の決まっていない赤ちゃん
あだ名は ゴマちゃん♡ らしい!
早く、どんなお名前か、知りたいなぁー!!!

パパがものすごくこだわっていて
なかなか決まらないんだって♡ かわいいな!

タニちゃんともいっつもずーーーーーーっと遊んでくれていた、義妹ちゃんの旦那さん!

思った通りすでに、ゴマちゃんに
メロメロメロ〜なんだって♡
さすが!!!!!!


今日はお義母さんにも会うことが出来て、
お話をしたんだけれど

「娘の子供は特別♡」
ってよく言うけれど
リサちゃんの赤ちゃん ◯◯ちゃんと全く同じ気持ちだったよ!!

同じように愛おしいよ!!!!

って言ってくれて
本当優しい方だなぁ…としみじみしちゃった笑い泣き
ありがとうございます!!!

我が家族に加わってくれた新たな命!!
タニちゃんに10カ月でできた、従姉妹ちゃん!!

これから、姉妹のように仲良く育って大きくなっても支えられる関係になれたら素敵だね赤ちゃんピンクハート赤ちゃん

少しでも、力になれることがあったら
ゴマちゃんの叔母さんとして、力になるからね!!!!

そして、
早速、育児に不安になっていた義妹ちゃんをほんの少しだけ先輩として、少しでも、お役に立てたら良いなぁー!と、思った!!!!

という事で、新たな生命に会えた
ステキな日となりましたー!!!!!!
義妹ちゃん、入院生活ファイトだよーーーー筋肉