今日の格好⋈心地良くて可愛いい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈心地良くて可愛いい


今日の格好ラブ
今日はピーさんと楽しみにしていた場所へニコピンクハート

今日はKiDS SELECT コラボのお洋服✧





サングラス:Ray-Ban
バッグ:BALENCIAGA
サンダル:Reebok


髪の毛明るいーガーン
今日はすっぴん♡ ドモホルンリンクルドレスクリームと、日焼け止めだけぬった。

眉毛アートメイクが良すぎて
本当最高だデレデレ!!!


そして、このBALENCIAGAのバッグ、
本も入っちゃう!!! すごい収納力で本当好き、このボディバッグおねがい


プラスの言葉がたくさん詰まった

やる気スイッチを押してくれるような  そんな、純ちゃんの本、、、

ありのままの純ちゃんのこと


ストイックさと、優しさのバランス


みんながパワースポットでいうのが
ほんっとーーーーによくわかる

純粋な美しい、女神のような

くびれ番長の本!!!


これ持って出かけます!!!
時間あるときにちょこちょこ読むのです!!
心が明るくなる本、素晴らしい拍手拍手

いってきまーーーすグー!!