ワイキキも楽しすぎるハワイ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワイキキも楽しすぎるハワイ♡


ハワイ旅行記ゆるゆるやらせてもらってます笑い泣きお願い

やはり実生活戻ってきて
しっかり記事書こうとするとなかなか難しかったり、、タイムラグあかん。桃すごい。
旅中は服とか軽いことばかりで内容薄めだったのですが、ね、、

ハワイ、行かれる方も多いと思うので
少しでも参考になればなぁと。

コオリナエリア、アウラニディズニーから移動して、ワイキキへ!
あの!パイオニアサルーンのお弁当


に舌鼓を打ったあとには、
カラカウア通りを散策!気になったお店に入って、出る!を繰り返し、

DFSへ!!!!
桃はKITSUNEのTシャツ


私は、APCのバッグ


気になったり、アメリカブランド
トリーバーチを


少しみたり
ヴィクトリアシークレットで


下着をみたり
(ハワイの試着室広い部屋もちょこちょこあってベビーカーごと入れて良かったぶーグッ 大きなソファとかあるとタニちゃんもベビーカーから降りて活発に遊んでました!!)


そして、ワイキキにも進出した

ワイキキ横丁にて


GELATOの文字!!!
アイス大好き、桃ちゃん見逃しませんでした!!


壁に写真!!! こういうの憧れてますグー笑笑


じゃじゃーーーんパー


おっきなジェラートぶーラブラブ


お、美味しそうー!!!
少し休憩しがてら、ジェラートを楽しむ!!
タニちゃんはこっちで買った、お菓子のパフタイムでーーす!!!

そして、気づけばあたりは暗くなって
カラカウア通りにパフォーマーの方々が増えてきたよ!!!!


ぎゃ!!! このちゃん
こういうの大好きなので、1ドル握りしめて


写真撮ってもらっていたよーーーー!!!!

銃口が、


くううううう♡♡♡

この後、二つ目の宿泊先
 ハイアットにチェックインしました!!!

つづく。
みなさま素敵な夜を♩