喧嘩のパワーでラベリング♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

喧嘩のパワーでラベリング♩


朝からピーさんと喧嘩っしょんぼり



けっ!!!!

私、一つのことしてても他のことが気になって
どんどん全てが中途半端になっていってしまうダメな性格。

まさに 受験勉強の時に急に過去のアルバム見始める人生なんですよっ。

本当やっていること完遂していかないと、あかんです。ダメダメな自分と向き合います!
大人になっても努力と、考え次第で変われること、自分で証明してみたいねーグー


というのは置いておいて

良い感じにアドレナリンが出て、目が覚めて、タニちゃんのタンス整理できたからGoodグッグッな朝。


この


誰でも分かるように、自分もわけわかんなくならないように


ラベリング!!!!
そして、タニちゃんのプールへ浮き輪

プールは昔母からもらってずっと使ってるこれ


使ってます!!!!!
コメントで色々聞いてもらいましたが、この水着で私、プール入ってますよ!!

ただハワイで気になっていた水着、買えばよかったよーーーもやもや

ライオンキングの人!!!って桃とこのちゃんに止められた、あの水着のセットやっぱり買えばよかった!!この時のために、買ったらよかったー!!! ラッシュガードと、パンツのセット可愛すぎた花火

前回のプールの体験はは
ずーーーーっと泣いていたタニちゃん


今回はどうかな?って心配していたけれど、
少しだけ最初泣いて、そこからは全く泣きませんでした!!!
顔にバシャバシャお水かかっても笑ってて、すごかった!強かったー!!!もう場所見知りは通り過ぎたのかな!?

なんならちょっと顔水に浸かってたもんなぁ!
どんどん水に慣れていこうー!
そのうち、お顔水につけられそうだね!
きっと泳げたら楽しいぞーい金魚 

そして、帰り道
ローソンに寄ったら、目に入ってきたコレ


買いました拍手

超からあげクン レッド10倍炎炎

唐揚げの断面まで辛くて
お腹の中で燃えてる感じするけれど、辛くて美味しかったです♩

辛いものラバーたちにLINEしました!
みんなも食べてみてグー