■■クロリサ的答え1803■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1803■■


金魚まーみさん金魚
ほ、ほんとですか!!!!
嬉しい、全く気づいていなかったので、そんな風な発見に驚いております!!
埃は、おそらく被ってるとは思うんですが、、、笑笑 この私が、メッチャ床拭きとかしていると、私も母になったのねえなんて思ったりしております。 ルーティンまた上がると思います!!!
楽しみにしていてくれたら嬉しいです♡



タニちゃんと、私のモーニングルーティーン
ぜひ、まだの方は見てみていただけたら嬉しいです!!!!

金魚milkさん金魚
ありがとうございます!!!
タニちゃんプールの教室でもそうですが、プール用のオムツ履いてます!!!
今は便利なものがたくさんでほんとすごいですよね!!!!

金魚ちっくさん金魚
プランク1分はできたかな!??
でも、私は30秒を5セットとかやってました!
長さよりも、ほんと継続することが大切なのかなって思います。私も全然できていない。
私がダイエットに火がついたきっかけでもある「プランク」ほんとすごいと思います!!!
地道に、、ファイトです!!!

金魚タニちゃんラブさん金魚
違くないです。正解です。


たまーに、生えてくるんですよね。


いろんな人に抜かれそうになりながら
大事に大事にとってあります笑笑

とっておくメリット何にもないんだけれど
なんとなく、とっちゃってます笑笑