親子で遊べるカフェ@池袋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で遊べるカフェ@池袋



昨日は大学友達チャーリーと


池袋へー!!!!
池袋から徒歩10分位、要町から徒歩0分の場所にありますー!!!!
先日いとーちゃんとも行ってお気に入りになった


Oyako Cafe picnicへ!!!!


結果、雨は降らなかったけれど、雨予報だった昨日だったので室内で楽しめるところ〜♫
昨日はYouTubeの撮影もしてきたので、お楽しみにです♡


離乳食のメニューはないので、持ち込みOKです!


2歳以上は全員ワンオーダー制
プラス施設利用料がかかる感じですー!!!

タニちゃん


頭かかえてどっしたの??
さっそくランチにしよーう!!!


バンボを借りることができたり
ドリンク飲み放題の中にも爽健美茶があるので


ノンカフェインで安心して飲めました!!


一生懸命に飲んでいる姿も可愛いね照れ


後ろに見えてる、バンボに
この日は知らなくて持ってきてしまったんだけど


ベビービョルンのお食事エプロンもレンタルできるのです!
地味に、お食事エプロンかさばるし、持って行かなくてOKってありがたい〜♡

他にも赤ちゃん用のフカフカお布団、
タオル、授乳ケープなんかも貸し出しありましたー!!!ランチ


唐揚げ美味しすぎっかよ!!!!
白飯の上にゴマだけかと思いきや、お塩も乗っていたのが嬉しく、白飯フワフワでたくさんおいしいたたきました!

最近のタニちゃんはというと


ズリバイから、ハイハイに変わってきて
つかまり立ちもあちこちですぐするように。
寝起きも、すぐベビーベッドに捕まって、ニコニコ待ってます(笑)

ランチも終えて、遊ぶエリアへ!!!


車で遊んでみたり


キッチンで遊んでみたり♡


(1歳の誕生日プレゼントを先輩ママたちにアンケートとってみて、キッチンにしようかな〜と思っております)

立つ時、高い確率で爪先立ちなのほんと面白い。


可愛いあんよに


癒してもらってますお願いむらさき音符ピンク音符


滑り台も少し滑ってみたり
チャーリーの娘ちゃんと


なんとなく遊んでみたり
(将来仲良くなってくれたら嬉しいなぁ)


ほんとおんなじサイズで微笑ましかったー♡


離れていてもかわいい。
ボルタリングなんかもあって、それぞれ少し


動物になったりもしていて


隠れミッキー探すみたいに
楽しかったぁぁぁ!!!!!

ランチからの、お遊びタイム
大人も子供も大満足の時間でしたー!!!!


今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる