強い日差しにも負けないスキンケア✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強い日差しにも負けないスキンケア✧

Ameba公認マーク
 
 
 
ハワイの旅、ほんっとーーーに楽しかったえーん
一昨々日までハワイに居たかと思うと本当不思議な感覚。 現実とのギャップ!!
だからこそ、またハワイへ行きたくなるんだろうなぁ…(絶賛ハワイ旅行記執筆中です鉛筆
 
たくさん美味しいもの食べて
 
 
娘の成長も感じられて
 
 
陽が暮れるまで
 
めいっぱい遊びました〜イヒ
 
たくさんたくさん太陽の恵みをいただいたとともに、スキンケアのお供!
(前回はキャンプにも持って行っていた)この
 
 
ドモホルンリンクルの「トラベルセット
 
 
化粧落しジェル、洗顔石鹸、泡の集中パック
のセット!!!
にとーーっても助けられました〜ほっこり
(Amebaさんに紹介してもらいましたお願い
 
海外へ行くと、日差しが強かったり、水が合わなかったり、室内が乾燥していたり、、、様々な肌トラブルがつきものかと思うので、お肌トラブルも起きやすいかなって思うけれど、このセットで問題ナッシングでしたーよー!!!!
 
 
タオル地のこのポーチは
とっても使いやすくて、タオルとしても使えるし、ティッシュケースもついているので、旅行にGoodグッ
 
 
"強い日差し" は美肌の大敵ドクロ
72時間が勝負筋肉 と聞いていたので
 
 
日差しを浴びた1日の終わりに
 
 
この「泡の集中パック」でお手当て♡
 
 
普段から大好きなこのパックだけれど
ハワイの日差しで疲れたお肌には、より、染みました〜♩ ハワイ中、全然お肌が荒れなかったのも、ドモホルンリンクルのおかげだっチョキイエローハート
 
パックしながら
 
 
タニちゃんお世話も!!!
 
 
タニちゃん、すこーーし
 
 
怯えてる!!?
 
 
あ、オカちゃんだあ♡♡♡
家でも毎回このやり取りやってます(笑)
 
ドモホルンリンクル、桃もホント好きすぎて
桃は今回はこのセットではないセットを持ってきていたのだけれど、好きすぎて、貸してくれ〜ってなって、二人で ハワイ中に
 
化粧落しジェル」使い切った!! (笑)
本当に二人して愛用していて、一緒にシミ、シワ、たるみの予防ができていると思うと嬉しいなぁ…♡
 
 
加工なしのお肌なう。
スッピン肌にも、自信が持てるよおねがい拍手
 
お肌のケアは、早ければ早い方がホントに良い!!!
 
 
ぜひ、まだの方試してみて下さい!!
効果を感じられると思いますグー
 
皆さま素敵な夜を♩
 
 
クロ