■■クロリサ的答え1801■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1801■■


ダンベルdecoさんダンベル
ハワイへベビーカー持って行きました!!!
普段から使っている ベビーゼンyoyo 持って行ってます♩


これは機内持ち込みも出来るので、グアムの時もヨーヨー持っている人たっくさんみました!!KCCマーケットにもベビーカーで全然大丈夫でしたよ!! ヨーヨーが走行性良いのもあるかもですが… ハワイほんっとーに良かったです!
ベビーカーあると、ベビーカーでお昼寝も出来るし、抱っこした時も、お買い物したものなど乗せられたりとっても便利でやっぱりおススメです☆

ダンベルゆうなさんダンベル
ただいまです!
ありがとうございます!!
もろもろまた思い出したら?書きますね!
キッチンでは離乳食は手作りしませんでした!!
したい方いたら、手作りも出来るので良いかと思います!!
食器や、カトラリー、グラスなどなーーーんでも揃っておりました! ファミリーのお客さんとっても多かったし、アウラニ、ほんっとおススメです!!!!

ダンベルニーナさんダンベル
ありがとうございます!今日ブログでも紹介しましたが、H&Mのものです!!


レオパード、桃に
「っぽすぎるからやめてw」って言われたんですが、パンチ効いてて、やっぱり好きです!
何より楽で最高です!!!

ダンベルかみさんダンベル
ピーさんと全然別居してないです!笑
帰宅遅いです!
会ってない時はけっこうな頻度で連絡取り合ってます。お互いマメというか、LINE好きで、しょっちゅう連絡とってます!!!




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ