娘を愛してくれる存在 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘を愛してくれる存在


今日桃からこんな嬉しいラインがラブ


タニちゃんを恋しがってくれている
LINE、、、♡



桃とは頻繁には会ってきていたけれど
そこまで長い時間は
触れ合ってこなかったタニちゃん。

ハワイで8日間という長い、濃い時間を共に過ごして、こんなLINEのような感情になってくれたみたいですデレデレグー

桃とこのちゃん、二人には、ハワイの間タニちゃんのこと、一緒に育ててもらって感謝してもしこれないお願い

なかなかママじゃないとな部分ももちろんありつつだったけれど、そんなバランスも見てくれつつ、理解してくれつつ、フォローしてもらいました!  優しい二人だからできることだ。

普通そんな旅、嫌だと思うんだけど、
グアムへ行ったこうちゃん、ともちゃんもだけれど、みんな独身だったり、子供が居なかったり状況は違っても、変な感じでなく、娘と、そしてそんな私のことも愛してくれて、本当嬉しいのです。
良い意味で気を使ったり、使わなかったりができる関係をみんなとは築かせてもらっているかなぁと思います!!

今回のハワイ旅行も 二人のサポートなしではこんなに楽しく、旅行が出来なかったえーん

ありがとう、ありがとう!!!
友達の域を超えた、家族並みのサポートでしたえーんえーんえーん 
そんな二人にタニちゃんも心を開いていた気がします!!!

そして、そんな桃からのラインが
嬉しくて、ピーさんにも報告!!!


思った通りとっても喜んでくれた!!!!

桃をも!って言うのは
桃はそこまで子供好き!っていうキャラではないから(笑)


嬉しかったなぁ。
これからもいろんな人に触れ合っていけたら
良いなぁ。
生まれてきてくれてありがとう!!!

皆さま素敵な夜を♩