桃オススメ絶対食べて欲しい感動お弁当♩inハワイ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃オススメ絶対食べて欲しい感動お弁当♩inハワイ


桃のこと最近

美食家って呼ぶことがありますシャンパン
人脈も多いし、いろーーんな美味しいお店知ってるの。

そして、このちゃんもメモ魔なところもあって細かく雑誌などから、いろいろなお店をメモしていて、どこ教えてもらっても美味しいし素敵で、、

私にとって二人は美食家。
二人にご飯のお店聞いたらほんっと間違いない!!!

というわけで、今回のハワイは

美食家の共演in Hawaiiやしの木

だったわけでもあります(笑)
なんじゃあそりゃ笑笑

なので今回のハワイ旅でのおすすめご飯屋さんはどれもほんっとに美味しかった!全てがおススメ!ぜひぜひ、ハワイへ訪れる際は行ってみて欲しいお店ばかりなのですチュー

そんな美食家な、渡ハ回数も多い桃が大絶賛する
おススメお弁当!!!

お弁当ってワードが良くないのか
みんなにおススメしまくっているのになかなか行ってもらえない〜って悲しんでいたお店!

この日はタイミングよくお弁当のランチがちょうど良いってなって、アウラニディズニーから、ワイキキへ向かう途中(大好きなボガーツカフェの前なんだね) 降り立ちました!!!!


お店の名前は

PIONEER SALOON!!!!

店内もオシャレ♩
(私はタニちゃんと一緒に車の中で待っていたので、写真は桃にお借りしました✧)


ここ、パイオニアサルーン


オーナーさんが日本人なところもなんだか良いよねえ



そして、頼んだのはこの3つ!!!!
テイクアウトして、みんなでわけわけしました!


アヒステーキ2つと
ガーリックシュリンプを。

ご飯を十六穀米に変えられるところとか日本人オーナーさんならではかな!!?




もうね、味はね

感動!!!
やっぱり桃は美食家だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんっとに、お肉か?ってくらいに、いや、なんていうのだ? 
ほんとにほんとーーーーにアヒ(マグロ)が柔らかいの!!!美味しいの、美味しすぎなのでした。
ガーリックがしっかり効いてて、さ。味も食感も完璧拍手拍手

エビもプリップリでどっちもほんっとーに美味しい!感動した!感動した!絶対ここは、行くべきだあ!!!!!

お弁当も1つ15ドルくらいでした。
ハワイはレストランなどでも値段安くないし、チップもかかるという点では、やはりなかなかお値段かかってくるよねえ。
で!も!美味しいお店もほんとにたーくさんあるので、リゾートも楽しみつつ、食も楽しめるんだなぁと感じました!!!