ミッキーがたくさん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミッキーがたくさん⋈


6泊のハワイから帰国!
昨日の夜は帰ってきて、ピーさんがコンビニで買ってくれたハーゲンダッツのストロベリー味が染みました… ピーさんが飲み会終わりで食べる冷やし中華がこれまた美味しくて、カラシって得意じゃなかったけれど、冷やし中華のカラシは好きになるかも♩ この歳での新たな克服はとっても嬉しいものがあるなぁ。。

さて、6泊からの旅行帰り、洗濯物がたんまり。タニちゃんの分と二人分!
明日からはずーーっとお天気冴えなめなので、しっかりお洗濯です照れ

ベビーカーのシートも洗ったほっこり
まだまだハワイの魅力たーくさんあるので細々しますが、お付き合いいただけると♡
日常とハワイとをお届けしたいと思いますやしの木

さて、アウラニディズニーのホテルをチェックアウトして向かった先は、プールエリアの中にある


ULU CAFE!!!!!



ここではドリンクやパン、スイーツ、色々なものがあったよー!!!
少し大きなコンビニのようなイメージのカフェです!!!!



ミッキーのお顔ー♡

ポン菓子



クッキー



簡単なデリ、サラダ
スパムおにぎり



なんかが買えちゃいますやしの木やしの木

他にも、リゾート内各場所にて設置されている
ドリンクステーションで飲むことのできるドリンクも、ここにてカップを20ドルで購入して



施設内での
ドリンクが飲み放題ジュースお茶コーヒー


こういうのすっごく楽しいよねえええ!
滞在中のドリンクバーだー!
カップもお土産にもなるしねえ♡

ウルカフェでは
私はミッキーの形をした


クッキーを買いました!!!
これ、手作り感満載の、優しい味で、しっとりしていて、本当たまんなかったぁ。
こういうクッキー大好きだイヒハートハートハート

そして、近くの、かき氷屋さんへも!!!
ずっと食べたかったこのミッキーの形のかき氷♩プラス1ドルでミッキーの形にしてもらえるので


もちろんしてもらって
味を三つ選んで



こんな感じに!!!!!


全然考えてなかったけれど
ラスタカラーになったぁぁトロピカルカクテル

かき氷屋さんの左側の壁が


とっっても可愛い


インスタ映えのスポットに♡♡
よく見ると、、、壁のアイスとカラーが同じだつたあ♡

他にもこのミッキーシェイブアイスが映えるところはあるかしら〜??と探して


ここ?


ここは??と見てみたよ。


やっぱり私はヤシの木バックがだぁーい好き♡
ヤシの木とミッキーのコラボ、、、いかすー♡

チェックアウト後も最後の最後まで
アウラニディズニー大満喫したのでしたー!!!
いやぁ、もっともっとやってみたいアクティビティもたくさんあったので、また来たいー!!!!
絶対来る!!!!


エントランスを通り過ぎた圧巻の


リゾートが見渡せる場所
エントランスのステンドグラス


もう全てが美しく
風が通るのも心地良かった!!!!!!

ほんと良かった!期待以上でございましたお願い
これだけ施設内で満喫できて、リゾートを感じさせてくれるところなかなかない気がする。
ディズニー好きな人も、ハワイ好きな人もどちらも満足できる、そんなリゾートでしたやしの木やしの木

ぜひ、まだ宿泊したことない方には
アウラニディズニー行ってみて欲しいです!!!
後悔はさせません!!!!