コオリナエリアでハッピーアワー✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コオリナエリアでハッピーアワー✧


はい!!!!!
明日にはもう帰国の私たちですーが、私のブログはまだ、コオリナー!!!!!
はぁ、素敵なエリアだったな、コオリナエリアも。

コオリナを知って、ワイキキも好きだし、本当にどっちも大好きになったおねがいグー 

今回のように6泊とか、少し余裕を持ってステイできそうであれば、コオリナエリアと、ワイキキエリアどちらも楽しむの、すごくすごくおススメですチューグッ


そんなコオリナエリア
アウラニディズニーから歩いてすぐの場所へ夕飯を食べにいきました!!

あいのりのりんごが
わざわざLINEで連絡してくれて教えてくれたお店。


ももちゃん、クロちゃん、

アウラニから歩いてすぐの所にある、

モンキーポッドキッチンってお店、すごくおいしいよ!!


午後3時から、530分までと、

930分から11時までハッピアワーやってて、

アペタイザー前菜が半額だったりピザやドリンクが安くなってるよ~🎵


ってさ、、本当細かく教えてくれてさ、、


お店の名前とかもきっと覚えているってことはなかなかなさそうだから、写真とか見返してくれたのかな?とかさ


ハッピーアワーとかも再度時間しっかり調べてくれたのかなっ?って思うと、りんごの優しさがとって染みました。本当にありがとう。



りんごおススメの、お店は
モンキーポッドキッチン っていうお店!!!

たまったまその前の日に見たときに、クラフトビールとかハッピーアワーがやっているのが見えて、

ここ、行ってみたいね!! 
って桃とこのちゃんが話していたら、なんと、りんごが教えてくれたお店と同じ〜!ってわかった時、超テンション上がったー!!!!!


17:30までのハッピーアワーに無事に到着して

(今回の旅は基本的にレストランは 「オープンテーブル」というサイトから予約していて、スムーズに入ることが出来たよ!!! 桃とこのちゃんが予約とってくれた… ありがとうえーん



そして、りんごの言う通り
ドリンクは安いし、食べ物も安くなってる

前菜3種盛り好きだ!



チキンウィングは美味しいしわ


ピザは半額だわ


で、最高すぎるお店でしたえーんえーん
店員さんの接客もよく、タバスコを頼んだら



タバスコ、チーズ、チリペッパーなど
色々持ってきてくれて優しかった、、、♡

その後
ガーリック、トリュフポテト



も頼んでホント、たくさん食べて
美味しくて、幸せな時間でございました〜!!


タニちゃんはこの前にプールに入ったのもあってか、ちょうどスヤスヤお昼寝タイム!!

この季節のハワイ、本当に風が吹いたりすると、気持ちよすぎて、タニちゃんお昼寝とーっても気持ち良さそうだったよ!!

今の季節のハワイ、昼間は太陽が当たると暑いけれど、夕方とか夜は完全に暑くもなく、寒くもなく(あったかいのかも知れないけれど日本と違って湿度が低いからジメッと感じなくて過ごしやすいのかなぁ?? 冬とかにハワイくると、夜は寒くて羽織とか必要なのとか、ちょいっと残念な気持ちになーるー)


そしてこの日のサンセットも

 
本当に美しくて
涙は出なかったけれど(笑)
出てもおかしくないようなそんな、そんな綺麗な夕陽、、、


ほんと夕焼けってキキララカラーだよねラブ
ああ、二人とも良い笑顔ラブラブラブ


良いなぁ、二人ほんと良いなぁ、好きだなぁ。
私の人生に現れてくれてありがたいなぁ、、

この日の夕日はタニちゃんも起きてきて


一緒に見らられました。
お空がとっても赤くなっていたね。
一緒にそんな景色が見られて良かったー!!!
また一緒に見ようね!!!!!!!!!


皆さま、素敵や夜を♩