久しぶりの感動パンケーキ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの感動パンケーキ☆

ハワイ3日目の朝は朝ヨガの後朝食を食べに
アウラニ近くを散策、、、


ハワイと言えばここ!!!


Eggs'n Things (エッグスンシングス)
へ!!!!! 朝早めだったというのもあり、並ばずに入ることに成功爆笑グッ 
ハワイの朝はほんっとーーーに早い♩

そしてハワイは日本語話せるスタッフさんも多く


一番読解が難しいし、ストレスになるんじゃないかなっていう、レストランメニューも日本語対応があるのが本当に安心!!!
昔よりも日本人だらけって感じもしなかったけれど、日本食レストランも多いし、やはり海外だけれど、とても行きやすい国それがハワイかなっと思います〜!!!


そして、ベビーへの対応も優しい◎


みーんな笑顔で、店員さんだけでなくお客さんもあやしてくれて、嬉しいなぁ♡

この日のタニちゃんコーデは、
昨日のカマカナアリーというモールの中の
OLD NAVYで購入したお洋服✧



注文を終えると、お土産を購入!!


パンケーキが大好きなピーさんへ
我が家へは大きいサイズを♩



そして、やってきましたぁぁぁ!!!!!


理想の朝食なのでは!!!!


これでもかっ とふんだんに生クリームが乗ったパンケーキに



ほうれん草や、チーズ、マッシュルームの


オムレツ!!!!!
私だけ運動していないのにガッツリ食べちゃったけれど


本当このハワイは
とにかく とにかく 平常運転ですが

食べてます。
ひいいいい(笑)でも本当に美味しいご飯たくさんで幸せでございますお願いキラキラキラキラ


今日も1日素敵な日になりますようにくちびるくちびるくちびる
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星